スポンサーサイト


お友達

今日は祭日ですがオットは仕事です。
昼から友達のところへ行くので午前中は大忙し!
大量の洗濯物を干しクローゼットの整理をしました。

友達のところへ手土産に『あたりや』の大判焼を買おうと思って行ってみると
駅前は大渋滞!!
なんとか曲がって車を止めると『あたりや』も大渋滞
30人は並んでたと思います。。。ナゼ。。。
なので諦めて車を走らせました。
楽しみにしてたのにぃぃぃ л○ ガクッ

落ち込みながらも1人友達を迎えに行き
約束の友達宅へ

お家に入るとはるたん(1歳1ヶ月)がたっちでお出迎えしてくれました。
「前に見たときはつたい歩きだったのに~」
って言ってるとヨチヨチ歩いてるし!!
これには本当にビックリで大騒ぎしちゃいました。
「すごいねぇ。はるたん~」
と言うとに~っこり
そのころうちのコトロは私にベッタリ張り付いて離れませんでした…
さすが保育園に通ってる子は違うなぁ。。。

しばらくするとひかるちゃん(5ヶ月)がやってきました。
友達の中で唯一の女の子。
プリプリしててすっごい可愛い!!
やっぱり女の子いいなぁ。。。という会話になりました。

しばらくするとコトロも慣れて遊び始めました。
イロンナおもちゃがあって楽しい様子。
でも、はるたんが遊ぼうとすると同じところに行きとる!
最悪だぁ。。。л○ ガクッ
怒ってもダメ…
どうすりゃいいんだ…
先が思いやられます。。。

子供達を撮影したり(イイのが撮れた♪)
みんなで撮影したり(旦那さんありがとぅ!!)
お喋りしたり楽しい時間が過ごせました。

はるたんママは産休が終わって仕事復帰したし
ひかるママも春から仕事に行くって言うし
ナカナカ会えないので寂しいです。
と言う私も職探ししてますが…
次はいつみんなで集まれるかなぁ?


帰りの車でコトロ爆睡。
しかし起きるとものすご~いグズグズ。
手が付けられないくらい
ご飯の用意もできず抱いてもおんぶしても泣くし大変でした。。。
遊びつかれたのか、夢見が悪かったのか。。。
明日はおりこうさんでいてね。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
