スポンサーサイト


おっかいものっ!

今日は朝から大忙しでした。
オットの従弟が成人になったのでお祝いをしたら
お返しの赤飯等を持ってきてくれたのでそっちにも持って行くから
と朝突然の電話
大急ぎで片付けや掃除をしました。。。

でも、来るといってた時間になってもこない。
1時間も過ぎてきました。
(私らが遅れたらうるさいくせに)
しかも全員で。。。
義父は来るなり玄関先のことでグチグチ。
(毎回うるさいっつの!!)
上がるかと思ったけど玄関先で受け渡しして帰ってもらいました。

で、オットは起きるなり
「今日は1っ歩もでん!!」
と宣言。
「こんなに天気が良いのに?」
「絶対出ん」

と言う事で母と買い物に行く事にしました。
昨日ゆっくり見えなかったフジに行くと
もにすごい渋滞
駐車場にも入れない。。。
で、裏から回ってなんとか駐車。

コムサにいくもイイのあんまり残ってませんでした…
でも、1つ可愛いのがあったのでゲット!!
これからしばらく着れるかな?

買い物が終わると横で『マジレンジャーショー』が始まりました。
コトロはなぜか釘付け
見たことないのに…
でも、怪獣との戦いになるとブルブル
泣きそうになったので退散
怖かったみたいでもう近づこうとしませんでした。。。
しかし、あの怖がった姿結構可愛かった。
急にアタフタするし ( ´艸`)プププ
しばらくは見れないだろうから目に焼き付けておこう
( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
