スポンサーサイト


お楽しみ♪

20060113000944
ブッブー

今日も天気がよかったので
お外でドライブ♪
楽しいので家に入ろうとしません(^_^;)
40分位駐車場を走り回ってなんとか帰宅。
帰ったら手洗いうがい!!
いやいやマンになるけど
「しなきゃダメ!!」
って連れて行くとしてくれます。
まぁ、うがいは出来ないから飲んじゃうんだけど…
もう風邪ひかせたくないもん!!

お昼ご飯に作ったカボチャ牛丼は食べてくれず
朝食用のパンを食べました…
美味しくなかったんかなぁ…
最近、好き嫌いがでてきたみたいで
作っても食べたり食べなかったりで凹み気味…
どうすりゃいいんだ
。。。。(〃_ _)σ∥

食べてる間かなり眠そうだったので
おんぶしようとヒモを持つと
「いや!い~や!!いや~!!!」
大騒ぎです。。。
でもおんぶするとコテッと寝ました。
約2時間 途中起きながらもよく寝ました。

起きると新しい眼鏡を取りに行きました。
古いのは高校から使ってるので10年物。
お店の人にはビンテージやね!と言われたし…
新しいのはちょっと気持ち悪い…
慣れるまで大変だわ(^_^;)

帰ると晩ご飯の用意!
コトロ用に高野豆腐を煮てみました。
あと卵黄と牛乳とミックスベジタブルを混ぜて焼いてみました。
ホイルカップにいれてトースターで焼くだけ!
かなり美味しかった♪

で、自分達の焼ソバ!!
最近コトロが『ちゅるちゅる!』って言うのを思い出したので
最初薄味にして取り分け。
残りはソースをたしました。

ご飯を作ってる間イタズラしながらも
一人遊んでてくれました。
すっごい助かったよ♪ありがとね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

先に晩ご飯を食べさせると
焼ソバは野菜を上手に除けながら完食!
卵も高野豆腐も完食!!
ついでに白ご飯もたべました。
大丈夫かぃ?お腹…(^_^;)

今日は寝かすのにてこずった…
40分はかかりました…
疲れた…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オットはインフルエンザ菌を持って帰ってきてる様子。
会社で2人かかったそうな。
で、コタツで寝たりしてるので風邪ひきかけ…。
でも、マスクしてって言ってもしない。
咳しまくってるくせに。
「コトロにうつったらどうするの?」
と言うと
「わいよりコトロの心配か。よ~できた嫁やなぁ」
だって。嫌味満点。
昨日から言ってるからちゃんと心配して
それなりの言葉はかけてたはず。
いや間違いなく!
それなのに、たった一言だけ切り取ってなに?そのいい様!
「自分は私が熱出たって何にも心配しないで
私に我慢しろ!しか言わないくせに!!」
と言うと
「言ってない。心配してないと思っとんか?」
だって。信じれん。
心配してたらちゃんと分かるよ?
でもオットは私に優しい言葉をかける事はなかった。
それどころか
「なんでほんな体弱いん?信じれん。」
だよ。。。
それなのに自分は心配されたいってどうよ?
都合よすぎ!!
ってか心配してるしね…

でも親として子供の為に気をつけてもらわなきゃ困る。
「効かない!」
と言い張って予防接種受けないならなおの事。
外に出るんだから今まで以上に気をつけなきゃいけないんじゃない??
私間違ってるかなぁ?

今も咳こみながらコタツで寝てます。
もう勘弁してほしい。
バカを治す薬欲しいです…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
