スポンサーサイト


赤ちゃん!

今日もオットは仕事です。
昨晩は「雪が積もる!」と言って
「積もってきたら会社に行くから」
と朝までリビングで寝てました…
ってか、電気代がぁぁぁヽ(llllll*□*lllll)ノ

そう。オットが騒いだ時は絶対に積もらない。。。
朝なんてピーカン(死語?)だったもんね~。
でも、6時過ぎに出勤していきました
ご苦労様ですm( __ __ )m


今日は親戚の子供が生まれたので昼からお祝いに♪
でも、祝いの品を買ってなかったので朝行きました!
フジのコムサに行ったんだけど、バーゲン2日目だったらしく
人・人・人!!
コトロはカートに乗ってくれないのでウロウロ。。。
ゆっくり見れないし!!
なんとか見てプレゼントだけ買って退散しました
コトロのも見たかったのになぁ。。。

出るとお腹が空いたと騒ぎ出したのでミスドへ
おかゆのセットを頼んだのにコトロは一口も食べず
「じゃがまるこ」を黙々と食べてました。
そんなんで大丈夫かい?
ほんと最近面倒になってきたわぁ


                    

昼からは赤ちゃんを見に行きました。
2800gの可愛い女の子
生後3日とは思えないくらい可愛かった~♪
プレゼントの服が似合いそうでした。

コトロは赤ちゃんを見ると
「おっ!か~い~
だって。
私らが言ってるのをまねしたのかな?
ばぁばが邪魔で見えない時は
『のいてっ!!』     
って感じで手で押してマシタ…

ホント可愛かったね~。

今度はいつ見えるかな?
予定はどこにもないですが…


                    

夜は義妹の快気祝いに義実家へ。。。
オットが仕事なのに今日じゃなくても…
行ったのは19時でした。。。。

で、コトロは遅い夕飯を取り
20時を回ってメロンなんぞ食べさせられてました。
で、帰ったのは22時過ぎ
ほんといい加減にして欲しい
寝ようとすると起こすし、自分のお箸で食べさすし
なんで『しないで』と言ってることをするんだろう?
新年早々ストレス溜まってます (-公- ;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
