スポンサーサイト


おでかけ~

今朝はお泊りと言う事で朝が早かった…
いつもはこんな時間起きてないよ…てくらい。。。
って、早起きしろって?

朝ごはんは環境が違うからか沢山食べてくれました♪
いつもこうならいいのに…

ばぁば×②言ってるので一人でのんびり買い物へ
明日は甥っ子の誕生日なのでプレゼントを贈ってあげなければ!!
って遅いよね。。。
トーマスが好きらしいので見に行くと
姉に言われてたのが結構お高いΣ(゚口゚;
千円くらいかなぁと思って絵本も買ってたので予算オーバー
慌てて電話して他のキャラにしました。
ってか、キャラ多過ぎヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
明日つくかなぁ???

帰るとコトロたちお昼ご飯を食べてました。
で、一言

「あっ!」

あれ?おらんかったけ?って感じで…
ちょっと寂しくなりました(ノω・、) ウゥ・・・

いない間の事を聞くと暴れまくってたそう(+。+)
うちのチビがお世話になりましたm( __ __ )m

15時過ぎに叔母さんのお見舞いもあり、母に送ってもらました。

オットは仕事で遅くなるらしいのでコトロと格闘です。
お昼寝が少なかったので夕方機嫌悪くて大変でした。。。
朝までゆっくり寝てくれることを祈ります (-人-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
