スポンサーサイト


バイバ~イ

今日からオットはお仕事です。
でも、ナカナカ起きてきませんでした。。。
大丈夫かぁ?

出かけるときコトロはお食事中だったので愚図ることなく♪
(ついていくとうるさい

朝、実家に送ってもらおうと思ってたのに
「自分で行け!」
と一言。
もっと言い方あるんじゃない?と思いつつ
「じゃぁそうしますわ~」
で、アレコレ用事を済ませお土産に『あたりや』の大判焼を買い実家へ

お昼ごはんを食べて帰ると思ってたのに
用意が済んだら帰るみたいで忙しくいてました。
コトロはいつものように遊んでたけど…

もうすぐ帰っちゃうと言う事で記念撮影
いっぱい撮りました♪
みんな良い顔してたよ

帰りが近づくにつれてねぇねの様子が…
泣かないと決めてたみたいだけど
やっぱり帰るのは寂しいみたいです。。。
車に乗るときには号泣でした
じじばばが大好きだからね。。。

しばらく会えないけど元気でね!!
今度は夏休みかなぁ?


みんなが帰るとコトロはばぁばにベッタリ
独り占めできるのが嬉しい様子。
そういえば取り合いしてたもんね…(+。+)
これからはじぃじも独り占めだよ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
