スポンサーサイト


全員集合!!

今日は昼前に実家へ
大阪からも姉夫婦が帰ってきたので家はパンパンΣ(゚口゚;
でも、父が部屋を改造して広くなったから
前とは全然違うんだけどね…

お父さん本当にお疲れ様でしたm( __ __ )m

行くと聞いてたんだけど、一番下の子がグッタリ…
ほんと、ちっちゃい子がしんどそうなのは可哀相です。
姉の子供と義妹からおたふく菌がきてると思うけど
今はまだ大丈夫そう。
コトロは早めにかかってるのがいいんだけどね

ねぇねは元気になって着物を着せてもらってました。
キレイに着せてもらってるのに寝転んでました…
お着物で寝転んじゃダメダメ~~!!
でも、可愛かった~。
後でコレにしてよかったなぁ~。と母と話してました♪

お昼前に行ったので姉達がご馳走を作ってくれてました。
おせち以外イロイロ
自分でしないと本当に美味しいわぁ

今日もコトロは巻き寿司と黒豆を食べまくり。。。


昼からはにぃにとねぇねとコトロとばぁばと私の5人で
祖母宅へ
おバァちゃんはちょっと…な感じ。
ダレだか分からない様子…大丈夫かなぁ?
でも、家族みんなのお年玉をくれました。
ありがたや (-人-) ありがたや
お小遣いができたよぅ ヾ(´▽`*)ゝ

そこで久しぶりに親戚の子に会ったら帰りに
「グッバイ。シ~ユ~」
なんて言われちゃいました。
英語習ってる子って以外に多い!?

あとコトロより2ヶ月あとの子も歩いてた!!
すっごいたどたどしくって可愛かった~
でも、ちょっと調子悪そうだったので心配です。。。
早くよくなるとイイナ。

1時間くらいで退散して帰宅。
大阪チームが帰り支度中。。。
仕事がらのんびりできないそうです。
今度帰ってくるのはいつかなぁ?
帰りは帰省ラッシュで大変だったみたいです
お疲れ様でしたm( __ __ )m

結局晩ごはんもご馳走になって帰りました。
(楽チ~ン
コトロは車に乗ると爆睡でした。
いっぱい遊んだもんね♪
コトロもみんなと遊ぶのが楽しいみたいです♪
大きいにぃにが好きみたいで、くっつきまわってました
子供は子供同士ですなぁ。。。
明日帰っちゃうから寂しくなるなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
