スポンサーサイト


おかえり~♪

今日はオットお休みです。
相変わらずのんびり寝てました。

コトロはちょっと遅めの起床。
最近、着替えをナカナカさせてくれません。。。
「いや~いや~」
と顔をフリフリ。パジャマをつかんで離しません。
無理やり着替えさせると大粒の涙をこぼします

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

朝から疲れる…
コレが終わると「まんま~!」大騒ぎです。。。
今日はタマゴとツナのロールサンドとミニトマト。
ぺろりと平らげてくれました

お昼は外食する!と言うのでコトロに
「何食べたい?」
と聞くと
「ど~なっ!」
「ん?ドーナツ?」

「うんっ!」

ほんまかいな?
結局お昼ごはんは吉野家で食べました。
鳥丼がコトロはお気に入りみたいでした。
で、おやつにドーナツ

今日は義父の誕生日プレゼントを買いにいきました。
いつも品は指定されます。
これが欲しいと。。。
無事に探して買うとなぜかオットが会社に寄るという。
なので実家に放り込まれました…

なんか毎日来てるし…
でも、コトロはジジババ独り占めで大喜び♪
「ダレ好き?」
「ばぁば!」
「ダレとお風呂入るん?」
「ばぁば!」
何聞いても「ばぁば!」
でも、本当は「じぃじラブ」なんだよね
( ´艸`)プププ

オットは同僚と遊びに行って帰ってきたのは21時でした。
で、帰ってきたオットを見るなり

『おか~りっ!』

オットはびっくりして母に
「こいつお帰り言えるんですか!?」
だって。。。母は
「言えるみたいやなぁ。。。」
と返してました。

なんでも急にできるからおもしろい!
私が言ってる事をちゃんと聞いてるから
帰ってきたとぉとを見て

「おか~りっ!」

って言ったんだろうなぁ。
すごいなぁ。。。
あんまり褒めるからずっと言ってた。
ニコニコしながら

今日は雪が降ってかなり寒いのでお泊りになりました。
こんなに寒いのに可哀相だし、何より風邪引く!!
ってか、せっかくの休みだったのに家族サービスなし!
今年もこの人は変わりなし!!って感じです
л○ ガクッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今年もよろしく♪
新年早々、義実家おつかれさまー!
大変だったね。
うちは私の実家で暴飲暴食・・・
体重計がおそろしいです(笑)
『おかえり』はいいねー!
これで旦那さんもコトロちゃんと遊ぶのが
楽しみになってきたのでは?
ぴよこ | URL | 2006/01/09/Mon 13:32 [EDIT]
ホント新年早々、義実家!!!
おつかれさま~~!!
でもいろいろ頼りにされてるんだ♪♪
お料理上手なんだね~。
はせちゃん | URL | 2006/01/10/Tue 16:29 [EDIT]
☆ぴよこ☆
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
本当に大変だったよ…
義妹が入院してたんで(正月は外泊)お手伝い…
でも、当日に言ってくるのはやめてほしいよ(┬┬_┬┬)
私も食べすぎて体が重いよ…ヤバイ…
毎日「おかえり」を何回も言わしてるよv-13
トロ | URL | 2006/01/12/Thu 14:10 [EDIT]
☆はせちゃん☆
本当に疲れ果てたよ…
義妹がおたふく悪化で入院だったんで人手不足でね~。
けっしてお料理上手じゃナイヨ。エヘヘ…v-13
トロ | URL | 2006/01/12/Thu 14:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
