スポンサーサイト


福袋!

今日は義実家の日!
お料理のお手伝いを頼まれなかったので
のんびり寝てマシタ…

コトロはどんな夢見たのかな?
ちなみに私は山口智子と保坂なおき他芸能人が出てきました
一体なんだったんだろう…

コトロとご飯食べて掃除して洗濯してるとオット起床
そこにメールが!!
『お料理手伝って欲しいから早く来て』
と。。。
はぁ?今10時ですよ?何で昨日言わない?
「手伝いましょうか?」に「大丈夫!」って言ったのはダレ?
新年早々イラつきながら(笑)用意。。。

行きの車で
「靴や行きたかったのに無理やな。。。」
と残念そうに言うと
「買いたいもんがあるんだったら行ってやる!」
と行ってくれました~♪
おかげで欲しかった靴を半額でゲット!!
ありがとぉ~ね~

コトロはこの移動の間に寝かけ…
でも、車から降ろすと起きちゃいました。
そこへ買い物に出てた義両親が帰宅。
大急ぎでお料理を詰めてると
いつもは遅~い親戚が到着

コトロがお出迎えに行くとみんな大騒ぎでした。
しっかりしてるからビックリしたみたい。
しばらく固まってとぉとにへばりついてましたが
10分位で和んでました。

今日も芸を沢山披露しました。
『アルゴリズム体操』とか『ぐるぐるどっか~ん』とか
その他イロイロ

今日も海苔巻きたらふく食べました。。。
そういえばウ○チがちょっと怖い色だった…
海苔食べすぎ!?

今日は小学2年のお姉ちゃんと遊びました。
積み木みたいにして遊んだりティッシュちぎったり。
お姉ちゃんが離れるとそばによって行き
手を引いて連れてきてました。。。
楽しかったね

みんなが帰るとコトロは眠くて不機嫌に
泣きながら寝ました。。。

なぜか晩ごはんもココで頂く事になり。。。
洗濯を取り込みに帰りました。。。

その間にコトロ起床!って1時間も寝てないし
なんでココの人は子供の睡眠を邪魔するんだ!

帰るのも22時を回りました。
(まったくもぅ!!
コトロはぐったりでオフロで寝かけ
お布団に行くとすぐに寝ました。。。
明日はゆっくり寝ていいからね。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
