スポンサーサイト


下がったぁ…

昨日のお熱も朝方には
36.7℃
いやいや、下がってよかったぁ
でも、夜中は何回もおきておっぱい…
おかげで私は寝不足です…(┬┬_┬┬)
コトロと一緒に9時過ぎまで寝てました

で、元気になった事だし
実家の扇風機も壊れてしまってるので(首振らない…)
ちょっと前にできた電気屋さんへ
オットにすると
「行ったことないけん一緒に行く」と…
すごい広くて、何でもあって
コトロはおもちゃのところから動かず
でも、最終的には「いらな~い」でした
扇風機はあるにはあたんだけど
欲しいメーカーのが無く諦める事に…
また来年だ。

買い物も終えてオット共々実家へ
帰るとコトロお昼寝
私も寝たかったけど、用事があったので寝れず…
オットはグーグー寝てましたが…
今日も飲み会のオット
なので今日もお泊りです
コトロも大好きなじじ・ばばと一緒で嬉しそう

今日はコトロのテーマソングを作ってみて
(っていても替え歌
歌うとコトロも何か歌いながら
体をユラユラ~~
楽しそうに踊ってました♪
あ~~。持ってきてたらよかったぁ…
と、思う私でしたл○ ガクッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
よかったねー(^o^)
コトロちゃんお熱下がったんだね!
よかったよかった。
けど、夜中の瀕回おっぱい大変だったね。。。(>_<)
お疲れさま。
実家でゆっくりできたかな?

替え歌!
私も年中歌ってて、そのせいか
けっこう音楽に反応して歌って踊ってるよ。
子供って音楽とかお歌歌ってもらうのとか好きだよね。
パパはいろんな音楽聞かせてはりきってるよ(^_^;)
ぴよこ | URL | 2005/09/13/Tue 21:19 [EDIT]
☆ぴよこ☆
遅くなりましたが…
ホント1日で下がってホッとしたよ~
実家はのんびりできたよ♪

歌ほんとに好きよねぇ。
毎日踊りまくってるよ~ ( ´艸`)プププ
トロ | URL | 2005/09/19/Mon 09:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
