スポンサーサイト


まぜまぜ~♪

今日はかなり寝過ごしちゃいました…
早く起きようと思ってたのに…
コトロも爆睡 (_ _)。o○グゥ

大急ぎで朝食を作ってると起きてきました。

パンと牛乳と野菜と玉子の炒め物。
葉っぱが嫌いだから口に入れると
「べー」
と、出して
「いや!いや!!」
と、お皿を遠ざけます…

でも今日は何とか完食!
エラいぞ♪( ^o^)\(^-^ )♪

洗濯を終らせるとお出かけ!

毎年、青森の友達に『みかん』を送ってるんだけど
すっかり忘れてた(*'o'*)
いつも買いに行くミカン園に行ってきました。
家から一時間近くかかるのでコトロは爆睡
(=_=)Zzz…
明日には着くみたいだけど
忙しい時期にごめんなさいm(_ _)m デス…

帰りにお餅つきをしてる実家に寄りました。
つきたてのお餅は美味しいね~♪
食べてると横からコトロが
「あ~ん!!」
大口はってせがんできました(・ω・;)
あんまりひつこいので、ちっちゃ~いカケラをあげました。
するとお気に召さなかったのか何にも言わず
どこか行ってしまいました…

しばらくにぃに達と遊んでましたが気がつくとイナイ!
台所に行くと踏み台に上がってシンクの中の鍋を

「まじぇまじぇ~」

とヘラで混ぜてました。
姉のしてるのを見たのかな?
かなり上手に混ぜてました。
(親バカやなぁ…)

そうそう。一番下のにぃにが『おたふく』かも!だったのですが
病院に行くと『耳下線炎』(漢字あってるかな?)だったそうです。
おやつを食べてる時に
「痛い~」
って言ってたのが可哀相でした。
お大事に…m(_ _)m デス

帰りの車でもコトロ爆睡!
今日はよく寝ます♪
夜大丈夫か心配(ΘoΘ;)

帰るとおんぶして掃除機かけて
用事を済ませるとコトロ起床!

しばらくボールや絵本で遊びました。
最近のお気に入り絵本は
『もこ もこもこ』
です。

「もぐもぐ」
「ふんわふんわ」
など言いながら何回も。
暇さえあれば「読め!」状態。
なので暇さえあれば読んでます。
とっても楽しそうにページをめくる姿
たまりませんよ!!(^_-)db(-_^)

夕飯は白菜と豚肉の煮物とたらのポテトグラタン!
どっちも簡単で美味しかったぁ♪
コトロはグラタンが気に入ったみたいで
パクパク食べました。
煮物はちょっとだけ…。
どうすれば葉っぱ物食べてくれるんだろうなぁ…

その後二人でお風呂に入ってポカポカ♪

いろいろしてて寝かすのが遅くなってしまい
布団に入ると5分で寝ました。
今日は寝る日だったんかな?(笑)

さぁ!明日は早起き頑張ろう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きょうロの、姉とか煮物したの?
いやきょうさくらがロと青森まで心配しないです。
するときのう、掃除するつもりだった。
だけど青森へロはラが煮物したかったみたい。
BlogPetのさくら | URL | 2005/12/31/Sat 11:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
