スポンサーサイト


初耳鼻科!!

コトロの鼻水が一向に止まらないので
今日は耳鼻科に行く事に
先にお買い物を済ませいざ出陣!!

混んでると思ってたのに意外と少ない
10分少々で呼んでくれました。

耳鼻科初めてと言うと

「ほなせっかくやけん耳も見ようか?」

といって見てくれたのですが!!


「あら!これは…。固まってるよ…」

だいぶヒドイ様子。


「綿棒でしてた?奥に追いやって酷いわこれ」  

先生は「よっ!」とか言いながら頑張って取ってくれました。
出てきた耳垢にビックリ

長さ2~3cm位で両端に丸い黒い塊がΣ(゚口゚;
もう片方はちょっとでしたが…
で先生が一言

「自分でいじらんと病院連れてきてよ」

はい。。。スイマセンデシタ。。。

でも、耳掃除の間ちっとも泣かなかったコトロ。
先生ビックリしてました。
私も絶対泣くと思ってたのでビックリでした。

お次は鼻吸い。
コレもジッとして泣かない!!
「奥の方まで溜まってるので来れる時は来て」
と言われました。

終始泣かなかったコトロですが
最後に超音波吸入で号泣でした
煙が怖かったのかな?

でも、あまりのお利口さに感動しちゃいました♪

今度行った時もその調子でがんばってね!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うおぉぉぉぉ!!!
同じ日に初耳鼻科とは。
なんたる偶然♪気が合うわ~。
しかもおなじこと言われてる・・・。ププッ。
それにしてもコトロちゃん泣かないなんてすごい!!
耳ってきっと痛いと思うけど・・・。
はせちゃん | URL | 2005/12/28/Wed 18:35 [EDIT]
すご~い!!!!
耳鼻科で泣かないなんて。。。
おりこうだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海ちゃんなんて終始大泣き。。。
治療終わってもずっと泣いてるのに。。。
耳鼻科、前行った時、海ちゃんも大きな耳垢取れたよぉ♪
えりちゃん | URL | 2005/12/28/Wed 19:12 [EDIT]
☆はせちゃん☆
ほんと偶然だよね~。
いじらないのが一番だね。。。
二回目は最初から最後まで泣きっぱなしだったよ。
そりゃ鼻吸われるんだから気持ち悪いわなぁ。。。
トロ | URL | 2006/01/02/Mon 14:57 [EDIT]
☆えりちゃん☆
お久しぶり~~!!今年もヨロシクね~♪
やっぱり初めて行くといっぱい取れるもんなんだね。
初めてのときは何されてるのか分からなくて泣かなかったみたい。
二回目は泣きどうし。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
大変だったよぅ。。。
トロ | URL | 2006/01/02/Mon 15:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
