スポンサーサイト


元気になったよ♪

今日は買い物に行ってきました。
母が来てくれたので丁度よかった♪

コトロも元気になってアレコレうるさくしています。
残るは鼻水!
垂れたり詰まったりだから結構苦しそう。
早く治りますように…

西松屋で母がXmasプレゼントを買ってくれました。
ありがたや~
私はコトロの手袋を買ってあげました。
履かせてみると
『なにコレ?』
って感じで握ったり広げたり。
かなり可愛い光景でした(^-^)

その後しまむらなんぞに行ってみました。
可愛いシャツとダウンベストのセットがあって
思わず買っちゃいました。
後、綺麗なパンツスーツも安かったのでこれも。。。
ちょっと今日は遣いすぎたかな?

あとはケーキの材料を買って帰りました。

途中お腹を空かせたコトロがグズグズ
(ToT)
おやつをあげるとおさまりました♪

帰ってコトロと遊びながら夕飯の用意して
用意が終わるとコトロとNHKを一緒に見てました。
今日は久しぶりにアルゴリズム体操を一緒に踊ってました。

18時頃にオットからメールが入って

「ちょっと遊びに行くので遅くなる」

な~に~お~<(`^´)>

なので早めにご飯を食べさせ
その後お風呂へ…

やっと写真撮れましたよ!
またアップしますが…(^_^;)
(携帯で撮ってないから…)

のんびり入ってポカポカ♪
気持ち良かったのか途中寝かけでした。

出るとすぐ寝ると言い
布団をしくと5分で寝ました。
いつもこうならいいなぁ…

ケーキいい感じに焼けました♪
2本焼こうかと思ったけど
面倒なのでやめて寝ようと思います
(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きのうロで、ケーキも一緒しないです。
また西松屋へメールしたかもー。
BlogPetのさくら | URL | 2005/12/24/Sat 11:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
