スポンサーサイト


復活?

ものすご~く久しぶりにパソからの更新!
いつもオットが起きてるのでできなかった。。。
なんせ内緒のブログ…

さてさて、昨日は早寝をしたので今朝は5時半に目覚めました。
で、寝室の豆電球がついてるので
『もぅ!消してっていつも言ってるのに!!』
って思ってるとイナイ。。。
あれ?どこに???
で、よ~く思い出してみると
昨晩何時だったか分からないけどオットが寝室に来て
「雪やばいけん今から会社行くわ」
と言って出かけていったのです。
(後で聞くと夜中の1時だったそう)
そりゃ消えてないわ。。。
起きてしまうと寝れないのでコトロを起こさないようにリビングへ
でも、10分位で泣き出したので寝室へ。。。
今度起きると9時半でした
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ

大慌てでコトロのおかゆ作って食べさせました。
食後に熱を測ると36.7度。
下がってました ヾ(´▽`*)ゝ
顔つきも昨日より元気そうで一安心。
母も心配して電話してきてくれました。

元気になったコトロですが
ものすご~い甘えん坊になってしまいました。
起き抜けには
「おっぱ!」
と言い、チュ~チュ~吸うし。。。
ちょっと離れると泣くし
「かっこ。かっこ」うるさいし
ちょっとした事で泣きわめく…
どうしたもんだ。。。

お昼ごはんを食べた後のお昼寝が今日は一番ひどかった。
眠たそうなので寝かそうと腕枕でゴロンとすると泣き出し
それでも離さなかったら号泣
10分位で離すと、遠くに行って泣き叫ぶ。。。
触ったり抱っこすると怒るので何にもできない。
30分近く泣いたところで嫌がるコトロを授乳クッションに寝かせると
泣き声がだんだん小さくなって目もとじ気味。
5~6分すると寝ました。
そんなに眠いならさっさと寝ればいいのに。。。
と毎回思います。
まぁ、それができないから号泣なんだろうケド…

このお昼寝は3時間でした。

夜はとぉとの帰りが早かったので
久しぶりに3人での食事でした。
お風呂も入れてもらって超ご機嫌でした。

そうそう。今日はビックリすることが!
おやつに干し柿を食べさせると一口噛んで
「かちゃい!」
と私に差し出してきました。
「?堅いん?」
と聞くと
「うん!!」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

どこで覚えたん?
って私か?

でも、最初の一口かじると後は文句も言わず食べてました。
で、この干し柿種があるんですよ。
私も用事しながら食べさせてたんで
「種があったら出しよ~」
と言って違う部屋に行って帰ってくると

ナント!

ティッシュを1枚出してその上に種が!!!
ビックラこきました。ハイ。
種は出すようになってたけどまさかティッシュをひくとは。。。
おそれいりました。


夜はナカナカ寝なくて困りました。
まぁ、いっぱい寝てるから仕方ないんだけど。
抱っこしてお布団に入ってるとまた
「おっぱ!」
といい服に手を入れてサワサワして
「ピンポ~ン!ピンポ~ン!!」
コレはボタンじゃねえよ!!って感じ?
最後まで触りながら眠りにつきました。
卒業しても相変わらずのオッパイ星人です。。。

明日はイブの用意です。。。
イブはなぜか義実家л○ ガクッ
ケーキを作ることになってるので頑張らなきゃなぁ。。。
丸いのは面倒なのでブッシュドノエルを作ります。
久しぶりなので失敗しないか心配だ。。。

ってか家族3人で過ごしたいよぅ(┬┬_┬┬)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
熱下がったみたいでよかった!
子供が辛そうなのは見てる方もつらいもんね。
干し柿のたね、すごいね!
知らない間に私たちのことを観察していて、マネしてるんだろうけど
それがまたすごいよねー。
明日のクリスマス、義実家、コトロちゃん病み上がりだけど大丈夫?
やめとくで、って言ってくれたらいいのになぁ。。。
ぴよこ | URL | 2005/12/23/Fri 20:49 [EDIT]
☆ぴよこ☆
ほんと下がってホッとしたよ。
今日も上がらなかったから大丈夫かな?

かなりの真似っ子だよね~(^_^;)
いろいろ気をつけて行動しなきゃ…

明日はやめるよりも「何時に行く?10時くらい?」
って言われたよ。。。
何で餅つき終わってないのにチビを連れて行くの?
って感じかな(ΘoΘ;)
昼からでいいじゃんねぇ…
早く行っても早く帰らんのに…
疲れるだけってなんで分からんのか不思議だよ…
あ~考えたらブルーになってきた…
|||(-_-;)||||||
トロ | URL | 2005/12/24/Sat 00:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
