スポンサーサイト


ぐったり…

昨日の夜からまたお熱がでてしまいました。
今回はいきなり39度!!
しんどいのかなかなか寝ません。

『はぁ…はぁ…』

すごく辛そうで代わってあげたい。。。
何度も思いました。
結局2時間くらい経つと大泣きして寝ました。
でも30分くらい寝ては泣いて起き
起きては寝るの繰り返しで
あんまり寝れてない様子。
私はほとんど寝れませんでした。

今まで何度も熱をだしたけど
今回は顔つきが違う!!
しんだそうでボーっとしてる。
いかにも病人!!って感じ。
こんなコトロを見るのは初めてで
見てるのが辛くなりました。

朝になっても全く下がってないので病院へ…。
と思ってるのに用意が出来ない!
とにかく下ろすと泣く!!
離れると号泣(ToT)
ご飯を食べさせたりいろいろ用意するのに2時間かかりました…
病院へ行くといっぱい!!
流行ってるんですかねぇ?
あまりに熱が高いので血液検査をしました。
親指に針を刺して採血。
全然泣かなかったコトロですが
止血のテープを貼られて号泣!!
5分以上泣いてました…。なぜ??
泣きやんでもテープを見ると泣くの繰り返しでした。
検査の結果は異常なし。
ウィルス性の風邪とのこと。
いつものように熱冷ましは出ませんでした。
早く下がって下さい!

夕方も寝たり泣いたりでした。
近くにいると起きないのに
離れると起きる…
なんで分かるんだろうなぁ…
晩ご飯はそこそこ食べました。
食欲はあるから明日には復活するかな?

今の時点で37.7度です。
明日の朝には下がってくれてる事を祈ってます
(-人-) オネガイシマス…

さぁ。私も寝るとします。
おやすみなさい…(ρ.-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃんお熱出たんだね(涙)
大丈夫?②人共寝れてないみたいだし↓
うちの小児科も前行った時凄い人だったよ(汗)
インフルも出だしてるみたいだしね。
うち親ゎインフル接種してないから気をつけないと駄目なんだけどトロゎ接種した?
トロも体調崩さないようにコトロちゃんお大事にね!
アンパンマン | URL | 2005/12/22/Thu 12:31 [EDIT]
コトロちゃん、今はお熱どうかなぁ。。。?
混んでる小児科は二時間まちとか当たり前だとか。。。
うちのは昨日二回目のインフルエンザの予防接種に行ったけど
すいてた・・・なぜに??時間帯の問題なんかなぁ。
待ち時間が長いとそれだけコトロちゃんも辛いよね。
トロも寝れてないみたいだし、ところどころで身体やすめてね。
ぴよこ | URL | 2005/12/22/Thu 13:14 [EDIT]
☆アンパンマン☆
ありがとうね~m( __ __ )m
今朝測ると下がってたよ!!
昨日は19時くらいから寝てたからかも。
私も昨日は早めに寝てたから調子イイです!
今朝起きると9時半でビックリしたよ…
二度寝っておそろしい。。。

冬はほんと混むね…。
予防接種。うちは誰一人受けてません (-公- ;)
人ごみには行くまいと誓っております (-人-)

トロ | URL | 2005/12/22/Thu 16:11 [EDIT]
☆ぴよこ☆
熱は下がったので一安心だよ。
夜にまた上がらない事を祈るばかり。。。

予防接種。空いててよかったね~。
混んでると風邪とかもらいそうで怖いもんね。
この前は検査もあって1時間かかったんだけど
かなり辛そうだった。。。
代わってあげたかったよ。。。

昨日は十分寝れたからかなり元気です!!
ご心配おかけしましたm( __ __ )m
ありがとう。。。
トロ | URL | 2005/12/22/Thu 16:17 [EDIT]
コトロチャンぉ熱でてたんだね~(>_<)
ホントに辛いんだなぁっていうのが伝わってきたょ・・・
ぐったりしてるの見てると、代わってあげたいって思うよね!
でお、ぉ熱も下がったみたいで、少し安心しました。
早く元気になりますように☆
ちこ | URL | 2005/12/22/Thu 20:56 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
そうなんよ。。。
でも、今朝は下がっててホッとしたよ。
今も上がってないので心配ないかな?

ちこちゃんたちも気をつけてね!
トロ | URL | 2005/12/22/Thu 23:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
