スポンサーサイト


寝かせて…

20051219002411
よっと!!

朝起きると銀世界。

(昨日の帰りから積もってたけど…)
朝ご飯を食べて庭で遊ぶ事に…
最初は怖がって近付くことができなかったけど
慣れてくるとちっちゃなクマデで雪をカキカキ!
最後まで触る事はできなかったけど
かなり楽しそうでした♪
15分くらいで家に入ろうと言うと
「いやっ!」
お断りされました(>_<)
子供は元気だなぁ…

で、なぜか今日も昼から義実家に連れて行かれました。
(昨日も遅くまでいたのに!)
今日は義父・義母・義妹で鳥取に行くはずだったのに
ツアーは途中で中止。
帰ってきて雪だるまをつくってるから行く。
だって。意味わかんない(`ε´)

着く間際に寝かけてたのに
「雪だるまみせなあかんけん起こしとけ!」
「あほか!子供の睡眠の邪魔するな!」
とプチ喧嘩。
結局、車から降りると起きてしまいました…。

眠たい目を擦りながら遊んでいるので
「そろそろ昼寝させたい」
と言うと義父が
「こんな時間に寝るわけない!」
何を根拠に?って事いつも言う。
なので
「毎日1時過ぎに昼寝してるんですよ。
眠たそうでしょう?」
言っちゃいました。
自分達が遊びたいからって
コトロの生活リズムを崩すのはやめてほしい。
大体あなたたちのせいで早起きできなくなったっていうのに!!
迷惑極まりない(-"-;)

寝かしに行くと5分で寝ました
しか~し!わざと起こそうとうるさくされ
1時間で起きてしまいました…
ほんまいい加減にしてくれ
(*'へ'*)
ってか、旦那よ!なんとか言え!!
親に何気遣いよんな!!

結局今日も晩ご飯を食べる事に…
(もういいから…)
コトロはシーチキン巻き。
たくさん食べました。
いっぱい食べたからか、食後に本日3回目のう○ちがでました。
おなかスッキリだね~♪

20時前から眠そうにしてたので
オットに帰ろう言うと
「テレビ見たい。コトロ寝かせだ。」
と言われキレました。
「風呂入れな寝かせれんだろ?
何自分優先してんの?」
みんなの前で。。。
それでもテレビを見続けるオット。
呆れ果てました。
親というのは子供を一番に考えるもんじゃないですか?
父親になってもうすぐ1年4ヶ月がくるのに
自覚なさすぎ!!
怒りが込み上げてくる!!
ってか情けなすぎる…。

コトロはこんな父親になって欲しくないな…

結局今日もコトロが寝たのは21時半過ぎ…
毎日毎日いやになる…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
