スポンサーサイト


ぽ~ん♪

今日はいい天気でしたね~♪
カーテンを開けてるとお日様でポカポカでした。
コトロがお昼寝してるうちに
年賀状を4パターン作ってみました。
どれもいい感じ(o^-')b
あとはオットと相談です。

今日も掃除してたんだけど
コトロはひとりボールで遊んでくれてました。
「ぽ~ん♪」
と言いながら投げては拾い、拾っては投げ。
「きっ!(キック)」
と、上手にボールを蹴ったり。
とても楽しそうでした(^-^)

でも、飽きてきたら側にきて
ペターっと張り付きます。
そんな時は掃除をやめてコトロと遊びます。
抱っこしたり、追いかけっこしたり、隠れんぼしたり。
キャッキャッと笑うコトロを見るとすごくうれしいし
ほんと産まれてきてくれてありがとう!!
って気分になります。

これからもずっと笑っててね!

今日はオットは会社の忘年会なので
実家にお泊まりです。
でも、プチリフォームしてる為
リビングはすき間風が入ってきて寒い寒い…。
早く断熱材入れてくれ~(*_*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ロで、感じも掃除するはずだったみたい。
でもきょう、リビングに掃除した。
BlogPetのさくら | URL | 2005/12/17/Sat 12:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
