スポンサーサイト


お熱だ!!

昨日の夜からなんだか調子が悪かった…
夜中熱を測ってみると37.3℃
コレくらいなら朝には下がってるだろうと思ったけど
ダメでした…
朝、会社に行くオットと一緒に行く予定だったけど
用意も出来ず母に迎えに来てもらいました…
コトロはかなり元気
無邪気な笑顔が悪魔に見えたよ…


体も痛いので、母に整骨院に連れて行ってもらうと
治療が終わるとスッカリ元気になりました
え?肩凝りと疲れか??
って感じ…
治療の間もコトロは大人しく待っててくれました
おりこぅさん


昼からは約束してた友達のところへ
もうすぐ11ヵ月の男の子
つかまり立ちを披露してくれたよ

あと今年中にお嫁に行くかも!?っていう
同級生も来てました。
かなり楽しみ

コトロは私達そっちのけでオモチャに夢中
おっきな知育の玩具で遊びまくり!
しばらくして触ってみるとなんだか熱い!!
でも、ものすごく元気!!
心配だしウツルものならいけないので
慌てて帰りました

家で熱を測り直すと
38.3℃
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんで??知恵熱?ポリオの副反応?
でも、かなりの食欲。
食って食って食いまくって
号泣しながら寝ました…

明日測って下がってなかったらだね…
下がってますように… (-人-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ大丈夫?
だいぶ疲れがたまってたんだね。。。
心配だよ(>_<)
熱さがったみたいだけど、無理しないようにね。
そんでコトロちゃんまで発熱・・・!!
食欲があるのならちょっと安心だけど
その後下がってなかったら心配だね。。。
その後はどうかな?
早く下がるといいね。
ぴよこ | URL | 2005/09/12/Mon 20:26 [EDIT]
トロもコトロちゃんも大丈夫i-198
コトロちゃんも夜中熱上がらなかったかなぁi-182
トロも実家行って体休めてねーi-238
アンパンマン | URL | 2005/09/12/Mon 21:39 [EDIT]
☆ぴよこ☆
まだ本調子ではないけど、元気になってるよ!
心配かけましたm( __ __ )m
コトロも翌朝には熱も下がって、ケロッとしてた。
一体なんだったんだろうか?

お休みしてた分、昨日書こうと思ってたのに
サーバーが重くって出来なかったよ~v-13
ホント、ご心配おかけしましたm( __ __ )m
トロ | URL | 2005/09/13/Tue 04:56 [EDIT]
☆アンパンマン☆
私はもうちょっとかかりそうл○ ガクッ
コトロはスッカリ元気になったよv-290
夜中にちょっと上がったけど…
ホントなんだったんだろうなぁ?
ご心配おかけしましたm( __ __ )m

実家ではじぃにベッタリで、じぃは疲れきってたよΣ(゚口゚;
トロ | URL | 2005/09/13/Tue 05:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
