スポンサーサイト


かっこ~!

今日のコトロは抱っこ星人でした…
何してても側に来て
「かっこ~!(抱っこ)」

一番困ったのはエアコンのカビ取り中に言われた時。
近くに来ないで~\(◎o◎)/!
って感じ?
アレやコレやで気を引いてなんとか離したけど…。
チビがいると掃除も大変ですね…。

お昼ご飯を食べてしばらくすると
目を擦りだしたので
「寝んねしよっか?」
と聞くと
「うんっ!」
なので腕枕をして横になると泣く泣く(ΘoΘ;)
これでもかっ!ってくらい…
で、10分くらい泣いて寝ました。
以外とあっさり。
かわいぃ寝顔を見てしばらくニヤニヤしてたけど
洗い物と掃除の続きをする事にしました。
はぁ…。今年も大変だ…。

二時間ほど寝たコトロの寝起きの良い事♪
ムクッと起き上がって
「あっ!☆●□◆△!」
何言ったのか分からなかったけど…
歩き回ってました。

そういえば今朝起きた時は
「くっく!くっく!!」
と探し回ってたなぁ。
どんな夢みてたんだろう?

夕方はピタゴラスイッチの
『アルゴリズム体操』
を一緒に踊ったりしてました。
↑結構上手なんですよ!!

今日もオットは遅いので2人でお風呂。
一昨日から私の靴下を脱がせてくれます。
今日も「母さんの脱がせてくれるん?」
って聞くと
「うんっ♪」
とニコニコしながら脱がせてくれました。
急になんでだろう?
お世話したいのかなぁ?

そうそう!コトロをはだかにして
「いやっ!恥ずかしっ!」
と言うと
足をくっつけて内股にして手を前に当てて
「ニヤ~」
とします。
これがまた可愛い!!
(親バカ炸裂!)
また写真に収めたいなぁ…。

お風呂を出ると眠かったのかすぐに寝ると言い出しました。
でも30分以上寝なかったんだけど…
母さんは歌い過ぎてのどカラカラだったよ…。

さぁ!明日は年賀状仕上げるぞ~
('O')/ オゥ!
って遅い??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
何か、コトロチャン・・したいことちゃんと伝えれるようになってきててすごいね~(*^_^*)
そうたんももうすぐかなぁ?
『いやっっはずかし!』ってするコトロチャン見てみたいなぁ・・・
かわぃぃよね。。。
想像してちこもにやけてしまったよ(^_^;)
ちこ | URL | 2005/12/16/Fri 13:59 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
お返事が遅くなってしまいました…
m( __ __ )m

ほんとしっかりしてきたよ~。
そうたんももうすぐだよ!!
『はずかしっ!』
の写真。撮れたらアップするね~~♪
トロ | URL | 2005/12/22/Thu 16:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
