スポンサーサイト


寒すぎ!!

今日はいい天気~♪
と思ってシーツ洗って布団干してたのに
昼からまた雪でしたね…。
のんきにご飯食べてたよ…(ΘoΘ;)
でも、まぁ気付いたのが降り始めだったから
濡れてなかったのでよかったよぅ。

朝はコトロをおんぶしたまま掃除機かけて
ちまちま掃除しました。
年末の大掃除開始です。
リビングはだいぶ片付きました!!

で、寝てるコトロを下ろしてご飯を作ってると
「かぁか!かぁか!」
起きました…w(☆o◎)wガーン
もうちょっと寝ててほしかったよ…

お昼ご飯を食べて市の健康相談へ
......((((*^o^)ノノ
久しぶりだったから泣くかなぁと思ったけど
全然平気でした!!
一人でウロウロしまくり!
計測も前までは体重計に乗るのを嫌がってたのに
今日はすんなり。
身長の時もジッとしてました。
10月の時は大変だったのに…
これも成長ですかね?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体重 1078g
身長 80.7cm
胸囲 49.0cm
頭囲 49.3cm

大きくなってます!!
そりゃ服もちっちゃくなるわな…

終わってからは私の行きつけのお店へ…
先週も行ってたのでコトロは慣れてました。
一時間くらいお話してお次は前の会社。
忘年会に呼ばれてるので詳細を聞きに!
コトロを連れて行くのは久しぶりだったから
みんな遊んでくれて仕事になってなかった…
コトロも最初は私にひっついて離れなかったけど
しばらくするとウロウロしだしました。
へら台の上に上がったり…
ものさし振り回したり…
(どっちも危ない…)
いっぱい遊んでもらって上機嫌♪
でも、眠たくなってまたひっついてきたので
おいとましてきました。
車に乗ると5分も経たない間に寝てた。。。
お疲れ様でした
m(_ _)m

帰ってコトロの夕飯の用意をしてると
またまた起きた(ΘoΘ;)
で泣く泣く(ToT)
理由は空腹だから (*'o'*)
今日はお好み焼きにしたんだけど
全部焼けてない…
ってか焼いてる途中…
でも、抱っこを下ろすとなくので
焼けてる分だけ食べさせる事に。
見事に食べた!!
むしゃむしゃと。
で、足りないと文句を言う…
残りを焼いて持って行くと速攻なくなった。
で、まだ足りないと言うので
バナナを食べさせました。。。
お腹大丈夫でしょうか?

その後私達がご飯を食べてるとまた欲しがってた…。
どしたの?今日は??
って感じです(・ω・;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はなかなか寝てくれませんでした。
20分歌っても寝なかったので
「もう知らん!母さん先に寝る!!」
って寝た振りすると10分くらいで寝ました。
ちょっと遅かったので、起きるのも遅いだろうな。。。
はぁぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロはえらいっ!!
今から年末の大掃除なんて!
うちなんか海生が生まれてからまあるく掃除するのでせいいっぱいだよ。←って私がやる気ないだけだね・・・。
どうしたらトロのようなお掃除好きな優良主婦になれるのでしょうか?
はせちゃん | URL | 2005/12/15/Thu 08:40 [EDIT]
☆はせちゃん☆
イエイエ。私は優良主婦なんかじゃございませんよ。。。
基本的に掃除は苦手。
でもやらなきゃ住めない!!くらいに散らかるのよ。。。
オットは散らかすの専門で。。。Σ(゚口゚;
毎年一人で大掃除。妊婦時代は大変だったなぁ…
日ごろから片付けてたら大掃除なんていらないんだろうなぁ。。。
トロ | URL | 2005/12/15/Thu 16:12 [EDIT]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ | URL | 2005/12/20/Tue 00:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
