スポンサーサイト


あいうえお~!

今日も寒かった~(>_<)
体調もよくなったので母に送ってもらいました。
ついでにひい婆ちゃん家にも行きました。
コトロは最近『恥ずかしい』感情がでてきたみたい。
久しぶりに会う人は照れて隠れちゃいます。
「こんにちはわ?」
と言うと
恥ずかしそうに笑います。
この姿、結構かわいぃ♪
ニヤリ~と笑うし。
(ハイ!親バカです!!)

帰ってきてからは掃除しまくり!
しばらくいなかったからホコリがすごい!
フローリングはこれだから…。

掃除が終わるとコトロとおやつ!
貰ってきたカステラと牛乳。
カステラをパクパクと食べると
「ぎゅ―にゅ!」
とせがまれます。
いつの間にか牛乳大好きっ子になってます。

その後、あいうえおの発声練習!!
『さ』の段まではちゃんと言えるのに
『た』の段になると笑い出してダメ(*_*)
ハンパなく笑ってましたよ。この子。
で、『と』は『こ』になると判明
それで『とぉと』が言えないんだね~
は~スッキリした~♪

夜は布団に入るとすぐに寝ました!!
早寝早起き頑張らなきゃなぁ。。。

あ!そうそう洗濯物も行った時のままだった。
たたんでくれてないのでクシャクシャ…
食器もコトロが使ったまま置いてありました…
洗っといてくれてもいいじゃない?
ねぇ?

オットが帰ってきた時に言うと
「コップは洗って使い回してる!」
だって。
いや。そうじゃないでしょ?
ってか、自分の使った食器も洗えてないし!!
一人暮らししてたんだからできるでしょうが!!!
と、帰ってきたそばからストレスたまり始めてます…。
やばいぞ…(・ω・;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
体調はいかがですか?寒くなっているので、ますますお気をつけを。うちの子のことですが、真ん中のがおたふくかぜになりました。帰省までには治ると思います。しかし、他の子にもうつってないでしょうか?潜伏期間は2週間だそうです。
おねえちゃん | URL | 2005/12/14/Wed 15:21 [EDIT]
☆おねぇちゃん☆
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
とっすぃ~大丈夫??顔パンパン?
帰ってくる頃に残りの二人がパンパンだったりして!?
ってか、私おたふくなってないからなぁ。。。恐怖。。。
体調は善くなりました。
もう風邪はいいです(┬┬_┬┬)
トロ | URL | 2005/12/15/Thu 16:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
