スポンサーサイト


あとちょっと!

コトロの鼻水がだいぶましになってきました!

私は復活しました!
まだ食事は緩めですが…

で、今日は港でイベントがあったので
ちょっと出かけてみました。
歌のお姉さんが来るらしいので行ってみたんだけど
終わってた…
まぁ、名前見てもピンとこんかったんやけど…
NHKのコーナーでサイコロゲームをして
クリアファイルをもらいまし♪
(ななみちゃんの)
コトロが振ったんだよ~
楽しかったみたいで
「もっかい!!」
って言ってました(^_^;)
あと、私の母校も来てて、おからアイスなど売ってました!
コトロにも食べさせたんだけど
かなり美味しかったよ♪
それからブロッコリーと椎茸を無料配布してて
母と並んでもらってきました(^-^)v
夕飯にキノコスパに使ったんだけど
美味しかったデス♪
コトロもいっぱい食べてくれました(^-^)

今日は早めに寝かしました。
早寝早起きをまた身に付けなくちゃ!!
頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
