スポンサーサイト


行かないでぇぇ!

今晩はコトロお出かけです。
昨日から心配で×②…
なんせ何にも知らない人達ばかりだから…
生物食べさせられんか。とか
辛いもの食べさせられんか。とか
夜が怖い…

どうやらコトロはこの前の夜更かしのせいで
早寝早起きができなくなりました…
今朝も7時半まで寝てるし…
あ~あ(ΘoΘ;) です。

今朝は一畳マンに夢中でした。
週一だから余計かな?

、で覚えたての
『キンカン』
を披露しまくりでした
(・ω・;)

ちょっと出かけると
(薬もらいに)
大はしゃぎ♪
窓の外を指差して
『おっ!おっ!』
カラスが鳴くと
『か~!か~!』
カラス逃げてっちゃうよ…。

夕方オットは義母ときました。
「世話になっとんやけん行かなあかんだろ?」
と偉そうに(-"-;)
いや。それなら産後の時に来いよ!
いや本当に!!
2か月いたんだし!!!
意味分からんわ!!!!

でコトロ自慢をして(義母が)連れて行ってしまいました。
しかも!!私がお弁当作ってるのに
義母達が作っただと。
あぁ??なら言えよ!!
いらんって言うから!!
それは私の役目でしょうが(`曲´#)
ってか作らす前に聞けよ!
このばか男!!o(゜へ゜)○☆ドカッ
はっ!!感情的になってしまった
σ(^◇^;)。。。

結局持って行ったけど、本当に食べさせたかは不明。
両方食べたと義母は言ったけど
さすがに無理と思う。
いつも、あの人らの盛付けの量ハンパじゃないし…
お腹大丈夫かなぁ?
心配(*_*)
ほんと常識ない人に見せるのは気が気じゃない…。
(悪いけど…)

コトロは帰ってくるなり私にへばりつき離れませんでした。
2時間半。私が居ないのによく頑張ったね!!
今晩からベッタリひっついといてやる!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、お腹こわしたりしてない?
私も読んでて心配になってきたよー(>_<)
いつも義実家の話を聞くとドキドキ&ハラハラするよー。。。
ほんとどトロのご両親がコトロちゃんのお世話手伝ってくれてるのに
それはないんちゃうん??とひとり激怒しております。
『嫁』は全力で言い返せないから辛いよね(泣)
ぴよこ | URL | 2005/12/11/Sun 22:23 [EDIT]
☆ぴよこ☆
心配してた事がおこったよ…
今朝、ゆるゆるでした…
かなり食べさせたみたいです。
体がちっちゃいのに限度分からんのかなぁ?
旦那には説教したよ。
ほんとハッキリキッパリ言えたらどれだけ楽か…
トロ | URL | 2005/12/12/Mon 00:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
