スポンサーサイト


ビックリ!!

昨晩は高熱を出して日記が書けませんでした…。
今朝には下がったので良かった×②

昨日はコトロにビックリさせられました!
私が昼過ぎに病院から帰ってお粥を食べてると
ばぁばとお散歩から帰ってきたコトロが一言
「ばぁば!しゅき~♪」
えぇぇぇ!!二言出た?!
聞き間違いじゃないのよ!!
まぁ、これ一回きりですが…(^_^;)
感動しちゃいました(ToT)

今日もばぁばにひっつき虫でした。
朝は洗濯を干すからと出て行くばぁばを追いかけ

『うわぁぁぁぁん!!』

終わってお化粧するからと私が抱っこすると

『うわぁぁぁぁん!!』

ちょっとでも引き離すと泣きまくり…
かぁさんが抱っこしてるのに…
。。。。(〃_ _)σ∥ イジイジ

今日はお昼寝も添い寝でOKでした。
毎日おんぶじゃ、ばぁばもくたびれちゃうよ~
私もちょっとは元気になったので
できる事はしないとね…(^_^;)

明日は義実家の忘年会ですが
私は欠席。
だって食べれないのに行ってもね…
オットは
「土曜は予約いれとんやけん絶対行くぞ!」
と言い張ってたので行かないと言った後
「あんたは嫁の心配はせんのやね~」
と嫌味いっぱいに言ってやりました。
義祖父の米寿祝いの時も調子悪かったのに
(産後2ヶ月)
「お前は我慢せぇ!みんなコトロに会いたいんじゃ!!」
信じられますか?みなさんっ!!
本気で別れようと思ったよ(-"-;)
で、大喧嘩してるのにまた同じ事…
イヤになります…
情けない男…。
そんなに実家が大事なんか?
嫁よりも??
はぁ。いやだいやだ…
こんな事ばっかりだからストレス無くならない…
体調悪いのもこのせい!?
とか思っちゃいます。。。
ふぅ。いつになったら私達のことを最優先に考えてくれるんだろう?
まだまだかかるんかなぁ…
イヤダナ…(ΘoΘ;)

さぁさ。21時から布団に入ってますが寝れません…
でもそろそろ寝ないとね。
コトロが隣で気持ち良さうに寝てるし♪
いや~~ん。寝顔もかわいぃ♪
(親バカバカ…)
というわけで、おやすみなさ~い
m(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロたちが、情けないせいとかコトロとか抱っこなど考えてくれるんだろう
かわいストレスと、米寿とか悪いのも
さくらは、ネットで大きい抱っこを化粧しなかったよ。


BlogPetのさくら | URL | 2005/12/10/Sat 11:18 [EDIT]
トロー、大丈夫?
熱は下がってるみたいだけど心配だ・・・
私は断乳したときは平気だったけど(図太いだけかも)
五月に母乳飲ませてても薬を飲める事を知って
二回寝込みました(泣)
やっぱり母乳育児は知らず知らずのうちに気が張り詰めているんだね。

旦那さん・・・
だめだよ、キミ!もっとトロをサポートしてあげないと!
あー、私がかわりに叱りたい!!
トロのご両親、心配してるんじゃない?
ぴよこ | URL | 2005/12/10/Sat 21:44 [EDIT]
☆ぴよこ☆
ごめんね~心配おかけしましたm(_ _)m
やっと普通に近い食事がとれるようになったよ。
今年の風邪はひどいわ…(*_*) 私だけ??
疲れやストレスが重なったのもあるのかも?!
なんせ子供が2人いるようなもんだから…
でも、ぴよこはおっぱい大変だったし…
人それぞれだよねヾ(^_^;

薬飲めるのあるもんね…
何度お世話になった事か…

オットは何回言ってもダメダメ…
聞いてないんだろうね。
大学出てるから賢い!と思ってるし(バカ)
なかなか親離れ。子離れができんみたいですわ
(ΘoΘ;)

母はキレまくってます
(`曲´#)
↑な感じ(笑)
トロ | URL | 2005/12/10/Sat 22:46 [EDIT]
☆ぴよこ☆
ごめんね~心配おかけしましたm(_ _)m
やっと普通に近い食事がとれるようになったよ。
今年の風邪はひどいわ…(*_*) 私だけ??
疲れやストレスが重なったのもあるのかも?!
なんせ子供が2人いるようなもんだから…
でも、ぴよこはおっぱい大変だったし…
人それぞれだよねヾ(^_^;

薬飲めるのあるもんね…
何度お世話になった事か…

オットは何回言ってもダメダメ…
聞いてないんだろうね。
大学出てるから賢い!と思ってるし(バカ)
なかなか親離れ。子離れができんみたいですわ
(ΘoΘ;)

母はキレまくってます
(`曲´#)
↑な感じ(笑)
トロ | URL | 2005/12/10/Sat 22:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
