スポンサーサイト


もう一息!

今日でコトロの薬がなくなるので
病院に行ってきました。
喉も赤くないし善くなってるとの事。
あとは鼻水だけです!
頑張れ!コトロ!!

昼からちょっとお出かけしてきました。
帰ってコトロを昼寝させて
夕飯の用意をしてると、
突然気持ちが悪くなってトイレへ…
久しぶりに体力使った…
その後も、上から下から大変…
リビングでグッタリしてると
昼寝から目覚めたコトロが心配そうに私を見てました。
で、いつもと違う!って気付いたのか
横に座ってギューってしがみついてきました。
何度も何度も。
大丈夫?って言ってるみたいデシタ。

オットが帰ってきたのでお風呂に入れてもらい
ご飯を食べさせてもらって寝ようと思ってると
「実家行こう。送ってやる。」
で強制送還。

実家で熱を測ると37.9度
そりゃ寒いはずだわ…
薬飲んで布団に入ってます。

コトロはやっぱり心配なのか寝てくれません…
私から離すと号泣
(ToT)
明日の朝には元気になるからね!
ごめんね…心配かけて…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ~~!大丈夫!?
なんだかひどい風邪だね・・・。
子供が病気になるのが一番つらいけど、母が元気でないとね!
コトロちゃんのためにも早く良くなってね♪♪

でも私もおっぱい離れたときに体調崩した経験アリ。
やっぱり緊張の糸が緩むのでしょうか??
はせちゃん | URL | 2005/12/08/Thu 15:41 [EDIT]
☆はせちゃん☆
前の風邪が治ったと思ったら、次のにやられちまいました…。
おっぱいやめて、はせちゃんも体調くずしたんやね。
張り詰めてた何かが緩むんかなぁ?
前まではこんな弱弱じゃなかったのになぁ…
体力つけなきゃデス(ΘoΘ;)
トロ | URL | 2005/12/09/Fri 10:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
