スポンサーサイト


あぁぁぁぁ!!

最近、ちょっとお茶とかがこぼれると

「あぁぁぁぁぁ!!!」

と指差ししながら叫びます。
ストローが抜けてポチョッと落ちても叫ぶ。
急にだからすごくビックリする
この事を母に言うと
「あんたの真似しよんじゃわ!」

え?えぇぇ!!

そういえば。。。
言ってた。気がする。。。
慣れないコップの練習中にこぼした時に

「あぁ!こぼれたぁ。」

って。。。
言ってた。確かに言ってた。。。
ふぅぅ。気をつけなきゃだ…。

今日は寒かったんだけど、市役所へ
なぜなら、乳児医療の用紙が無くなったから。
お昼が近かったから混んでるかな?
と思ったけど、駐車場もガラガラで10分位で終わりました。
コトロも用紙を印刷してくれてる間椅子に座ってじっとしてくれました。
騒ぎ出したらどうしようかと思ってたけど…。
ほんとソトヅラいいわ。。。この子。。。
誰に似たんだろう??(笑)

昼からはお家でのんびり。
コトロの遊びにつきあいました。
かくれんぼしたり、追いかけっこしたり。
にらめっこするとキャッキャと大笑い。
今日は服をめくっておっぱいを吸う振りをしたので
「いやっ!コトロはずかし~」
と言うと、すっごく照れて顔を絨毯にうずめてました。
何度も何度も。
とっても可愛い仕草。
あの照れた顔が可愛くてたまらなかったな~。

夜は寝かしつけに40分もかかった…
おっぱい吸ってるときは10分位で寝てたけど
ナカナカそうはいきませんな。。。

風邪の方は鼻水のみ!
明日は病院の日。
良くなってるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
