スポンサーサイト


寒~い!!

今日はかなり寒かったぁ…
家の中にいても寒いし…
洗濯物を干すのも大変デシタ。
寒い上に強風!!
シーツを干してた台もコケる×2
ヤレヤレです(^_^;)

昨日も遅かったので朝起きるのが遅かったコトロ。
せっかく早寝早起きを身に付けたのに
癖になったらどうしよう…
困った……。

なぜか朝からひっつき虫で
降ろすと泣くの繰り返し…。
しばらくすると一人遊んでくれだしたので良かったデス。
お昼前、私の膝に座ってこっこクラブのDVDを見てると
静かになったなぁ…と思って覗き込むと
ナント!寝てた!!
もうお昼ご飯なのに…
結局2時間ぐっすり(=_=)Zzz…
卒乳してから随分楽に寝るようになったなぁ。

起きるとすぐにご飯を食べて
おやつも食べました。
いったい何処に入ってるんだろう??

夕方には姉の所に行ってた両親が立ち寄ってくれました。
コトロは大喜びではしゃいでました♪

で、オットの帰りが遅いらしいので
ついて帰ってお風呂に入れてもらいました。
お疲れのところ、どうもありがとう
m(_ _)m

晩ご飯はハヤシライス。
コトロも沢山食べてくれました♪

7時半くらいにおんぶしてもらうとすぐに寝ました
が!何度も起きる…
起きるとなかなか寝ない…
結局帰っても2回起きてきたし…
遅いのが癖になったのかなぁ…
たまたまならいいんだけど…
違うかったら困るわぁ(ΘoΘ;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
