スポンサーサイト


一足お先に…

今日は義両親とお買い物。
義実家のカーテンとコトロのクリスマスプレゼントを。。。

始めにカーテンを見にダイキに行くと
コトロは大はしゃぎで走りまくり
......((((*^o^)ノノ
最初はお義父さんが見てたけど、10分くらいでギブアップ…
で、とぉとに交代!!
『お!お!』
と言いながらアレコレ触って歩き回ってました。

ココで40分くらいかかったのでお昼がきてしまったので
『海鮮市場』
という所にお昼ご飯を食べに行きました。
久しぶりに海鮮丼が食べたかったけど
(かなり美味!!)
コトロも食べるので天ぷら定食にしました♪
コトロもいっぱい食べました(^-^)
美味しかったね~(*^_^*)

お腹いっぱいになったら今度は西松屋へ…

アンパンマンのおまるとトレーナー2枚とズボン2つ
それとダッフルコートを買ってもらいました。
一足早いクリスマスプレゼントです!!

お義父さんがアレやコレや出してきて
カートに山積み…(^_^;)
選ぶの大変でした…
でも、80が小さくなってきてたので良かった~♪
ズボンはまだまだ80なのに、上はチンチクリン…
この前まで丁度だったのになぁ…
大きくなるの早いなぁ…

買い物が終わったので家に帰ると思ったら
義実家に寄るとの事。
まぁ、沢山買ってもらってるし…

で、お礼に焼き鳥買って今日も晩ご飯を食べるぞとオット…

今日は早く帰れるだろうと思ってたのに
帰れたの21時…。
パソコンでゲームしまくりのオット(`曲´#)
もうちょっとコトロの事考えて欲しい…
と毎日思うワタクシです(*_*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロんとこは義実家とお出かけしたりするのが多いね~。
まあ、もの買ってくれるのはいいけどネ。
でも気遣ってしんどそうだにゃ~~。(泣)
それから我が家も昨日海鮮市場!!行ってたよ!!
混むのがイヤで2時くらいに行ったから合わなかったね~。残念。
それから卒乳おめでとう!!
自然におっぱい離れてくれて理想的だね。
これからはもっともっと食べてくれるようになるね!
(って↓見てもかなり今もいっぱい食べてくれてるみたいだね!)
はせちゃん | URL | 2005/12/05/Mon 08:17 [EDIT]
☆はせちゃん☆
そうなのよ~。なんか最近多い…
2週間ぶりに行って、2週間分疲れたよ…
コトロの物を買ってくれたのは久しぶり。4回目くらい。
食べれないお菓子とかはいっぱい買ってくるんだけどねл○ ガクッ

海鮮市場美味しいよね~♪はせちゃんが行ったのは鳴門の方?
うちが行ったのは藍住なんだよ~。
どっちにしても残念!!また会いたいなぁ。。。

それと <(_ _*)> アリガトォ
ほんと自然に~だったのでよかったデス。
食べるのはホドホドにしていただきたい…
バカみたいに食べるので、肥満が心配になるよぅ(┬┬_┬┬)
トロ | URL | 2005/12/07/Wed 17:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
