スポンサーサイト


眠い~(ρ.-)

今朝も早起きだったコトロ。
目が覚めるとゴニョゴニョ言いながら
私をバシバシ叩きます…
「おはよぅ…。どした?」
「は~よ!こぇこぇ!!」
「???」
よく分からないけど何となくお尻辺りを触ると
冷たいっ \(◎o◎)/!
おしっこ漏れてる…w(☆o◎)wガーン
大慌てで服を脱がして身体を拭いて着替えさせました。
久しぶりだったからビックリ!!
ってかパンツのオムツで漏れたの初めて…
次は同じの買えないなぁ…。

着替えたらすぐにパンを発見!
「ぱん!ぱん!あ~ん♪」
だって…
急いで卵焼きを作って朝ご飯にしました。

ロールパン1個半と牛乳。
食後にはお薬。
今回でなくなったので病院へ行きました。

ダイブよくなってるとの事。
薬は1種類減って咳止めと痰きり。
これで完全に治るといいなぁ…。

お昼はオットの行きつけの食堂?へ
......((((*^o^)ノノ
ココはいつ行っても美味しい♪
コトロもいっぱい食べました!
ご主人さんがコトロにと焼き芋をくれた♪
すっごく甘くて美味しかったよ~(^-^)

で、市場でお肉買ったりイロイロ買い物して帰りました。
ゆっくり買い物したかったけど
今日オットは同僚と勉強会らしいのです。
帰って1時間くらいするとコトロはお昼寝。
しばらくしてから私も一緒にお昼寝♪
ハッと気付くと外は真っ暗!!
義実家行くはずなのにオットは帰ってない
(ΘoΘ;)
携帯見るとメールが。
「訳あって遅くなりそうです…」
だと。
オィオィ~。
遅く行ったら帰るのも遅くなるじゃんよ~
(`ε´)ぶー
困るよ。最近コトロ寝るの早いのに…

結局。コトロを見たい客が来て
帰れたのは22時……。
もぅ!!勘弁してよ!!!
来るならもっと早く来い!
なんで21時?しかもなんで送迎しなきゃならんの??
意味分からん…。
やっぱりこの人よく分からん…
立派な先生だったらしいけど、どうなんだ!?
って感じです。

ちなみに帰ってお風呂入って寝たのは23時。
寝かしつけに5分かかりませんでした。
明日の朝はのんびりかもねヾ(^_^;
本当にお疲れ様!コトロ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
