スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ!

やっとこさ帰って来ました!
コトロの咳も治まってきてあとは鼻水のみ!!
早く治ればいいなぁ。。。
今回は本当に長かった。。。
実家で10日も居させてくれたことに感謝!!
そして、面倒見てくれた父母に感謝!!感謝!!!

今日はコトロとの~んびり。
朝はお昼寝してくれたので裁縫の続き。
でも、細か~い作業が多くてナカナカ進まない。。。
結局今日も裁断のみл○ ガクッ
でも、全部できたので後は縫うだけ!
頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  

お昼ご飯を食べてちょと遊ぶとまた寝たコトロ。
どうしたんだ?よく寝るね。

起きるとすぐに
「まにゃにゃ!」(バナナ)
と言い一本ぺろり
すると今度は甘栗
その後お饅頭を食べました。。。
喉が渇いただろうと思って牛乳を温めて
「飲む?」
と聞くと
「うん!!」
と言うので飲ませてみるとゴクゴク
何度も
「あ~~ん」
と言って飲みました♪
すご~い!!
いつの間にか飲めるようになってたんだね。
かぁさん感動

晩ごはんのお鍋もいっぱい食べて
食後の柿もいっぱい食べました。

帰ってから寝かしつけに30分。。。
「おっぱ!」
とは言ったけど今日も触るだけで終わって
歌を歌うと一緒に歌いながら眠りにつきました。
きっと明日も6時に起きると思うので早めに寝たいと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ゆっくりしていたんだねv-218
で、コトロちゃんおっぱい最近飲んでないの?
触るだけ?おっぱいバイ②のサインかもねv-10
うちの㊤がそうだったからv-21
㊦ゎ駄目だ・・・寝る前ゎ飲んでるよv-7
もういっそのことやめてしまえばいいんだけどね・・・
何か寂しい気がして・・・これから旦那ゎ忘年会シーズンだし・・旦那いないと②人だとしんどいしね・・・って今日も飲みに行ってるよv-359
アンパンマン | URL | 2005/12/03/Sat 00:08 [EDIT]
きょう、ここまでトロとここで昼寝♪
BlogPetのさくら | URL | 2005/12/03/Sat 13:08 [EDIT]
☆アンパンマン☆
実家でゆっくり静養してきました(^-^)
帰ってきたらする事いっぱいで…。
コトロはどうやら卒乳したみたい。
『んぐんぐ』言いながら吸い付くのが見えないのはかなり寂しい…
でも、お互いいいタイミングだったんじゃないかなぁ?
私も全くおっぱい張らんし。
一人でお世話するの大変だもんね~。
おっぱいは魔法のようだから、こんな時にきるのは辛いかも!?
無理せずアンパンマンが今!!って思った時でいいんじゃないかな?
トロ | URL | 2005/12/04/Sun 00:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。