スポンサーサイト


お出かけ!

コトロの調子もダイブ良くなってきたので
ちょっとお出かけしてみました♪

病院行く以外で車に乗る事がなかったので
大喜びでした(^-^)
2時間位のお出かけだったけど
ストレス発散できたかなぁ?

昼からはお家での~んびり。
お庭で車や三輪車で遊びました。

夕方、寝んねしたので私は布の裁断とかしました。
型紙作って布切って。
かなり疲れた…
こりゃ一日じゃ縫えそうにないなぁ…

夜はとぉとが来てたのでなかなか寝ませんでした。
おんぶでも寝なくて、
30分かかったけど添い寝で寝ました。
途中『おっぱ!』と言い出した時はどうしようかと思ったよ…
はぁ。疲れた…(ΘoΘ;)
でも明日からは一人で頑張らなきゃいけないんだよなぁ…
大丈夫かな??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
良くなって来て良かったねー♪
毎日、調子はどうなんだろうってブログのぞいてました。
今日、家に帰るのかな?
無理しないで、ゆっくり適度に手抜き家事でいこうよー(笑)
これからはもっと寒くなるし
お互い気をつけようね。
ぴよこ | URL | 2005/12/02/Fri 14:35 [EDIT]
昨日までは天気もよかったけど、今日は雨も降ってきて寒いね~~。
コトロちゃんはもう大丈夫かな?
それにしても卒乳成功!?すごいねっ!!
はせちゃん | URL | 2005/12/02/Fri 15:21 [EDIT]
☆ぴよこ☆
ほんとやっと咳も治まってきたよ。
薬が効いたみたい。
心配かけましたm( __ __ )m

実家もいいけど、やっぱり家が一番かも!?
落ち着く。。。
しばらくは手抜きでいくよ~~♪
ほんと寒くなってきたので気をつけようね!
トロ | URL | 2005/12/02/Fri 21:44 [EDIT]
☆はせちゃん☆
コトロは咳も治まって後は鼻水だけだよ!
心配かけましたm( __ __ )m

どうやらあっけな~く卒乳できた模様。。。
私的にはもっと愚図ると思ってたので拍子抜けΣ(゚口゚;
今日も添い寝で寝てくれました~ ヾ(´▽`*)ゝ
トロ | URL | 2005/12/02/Fri 21:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
