スポンサーサイト


の~んびり

今日も6時前から起き出したコトロ。
グズる事なく、すんなりでした。
ちょっとだけ『おっぱ!』とは言ったけどね。
で、起きるとすぐに干芋を食べます。
これ、毎日の日課です(^_^;)
そんなにお腹空いてるの~?
って感じ。

朝ご飯もたくさん食べました!
10時頃に眠くて機嫌が悪くなったので
おんぶして寝かしました。
1時間半ほど寝ました。

でも、起きても機嫌が悪く困りました
(・ω・;)(;・ω・)
嫌な夢でも見たのかなぁ?

お昼ご飯は巻き寿司を3個食べました。
「もっといる~!!」
と言ったけど…。
ホントお寿司好きだね~。

体調もダイブ良くなってきたのでお庭に出しちあげると
大喜びで走り回りました。
......((((*^o^)ノノ
ホウキをもったりホースを伸ばしたり。
久しぶりだから楽しかったね♪

夕ご飯はお好み焼き♪
これもたくさん食べました!
お腹パンパン(*'o'*)
ホント。よく食べるようになりました。
そりゃ大きくなるわ…。
かなり重い!!
何キロになったんだろうなぁ?

おっぱい。かなり順調です!
金曜日に家に帰るので、それまでに完璧にしたいな~。
あと、おんぶしなくても寝れるようにしたいな。
頑張るぞ~~!!
('O')/オゥ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロチャン・・卒乳できるかも!なんだね~☆
すごぉい!!
今そうたんはかなりピークだから、考えられない(>_<)
制限もナシで、自然に・・だよね?
最近、噛まれるし、つままれるしで結構ツライんよね(T_T)
卒乳はいつになるやら(~_~;)
ちこ | URL | 2005/12/01/Thu 23:07 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
そうなんだよ~。
なんとなく始めたんだけど、もう完璧かも!?
寝るときは『おっぱ!』って言いながらつままれてる…
結構痛いんだよね。。。(┬┬_┬┬)
焦らずゆっくりそうたんのペースで大丈夫だよ!!
トロ | URL | 2005/12/02/Fri 21:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
