スポンサーサイト


なかなか…

20051129231213
お茶入れま~す♪

コトロの咳がひどくなってきたし
お薬もなくなるので病院に行ってきました。
(ばぁばも一緒に)
診察の結果、ちょっとお薬が変わりました。
これで良くなればいいなぁ…
夜中に何度も咳込んで起きるのは可哀相だもんね…

昼からはお家でずっと過ごしました~。
コトロは朝6時から起きてたのになかなかお昼寝しない…
で、寝ないから機嫌が悪い…
あまりにウルサいのでばぁばがおんぶ!
10分くらいで(=_=)Zzz…
よっぽど眠かったのね…
2時間ちょっと寝ました。
お陰で上機嫌でした♪
ばぁば。ありがと~
♪( ^o^)\(^-^ )♪

夕ご飯はものすごく食べました。
パスタを手掴みで食べ、豆腐・つくね・シューマイ…
食べ過ぎですよ…
お腹はいつも以上にパンパン!!
張り裂けそうです…
大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配です。

たらふく食べて、お風呂に入って機嫌よく寝ました。
今日は朝まで寝れるかなぁ?

そうそう!病院の帰りに生地屋さんに寄ってアレコレ買ってきました。
(コトロは車で爆睡中)
これで玩具やスリーパー等を作ろうと思ってます!

第一弾は牛乳パックで作るスクーター!!
土台は完成したので後はカバーを縫うだけ!!
頑張るぞ~!!
でもまだ本調子じゃないので無理しない程度でね。
....((((((^_^;)

おっぱい飲まず3日目。
25日の朝からずっと飲んでないコトロ。
今朝も起きて『おっぱ!』とは言ったけど
昨日よりヒドくなく、すぐに諦めてくれました。
おっぱいも張ってこないし、良いタイミングだったのかな?
もうちょっと頑張るぞ~
('O')/ハイ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お風邪、長いね~~。
心配だけど、食欲あるみたいで一安心だね!
(とりあえず食べてれば大丈夫だよ!)
それにしてもばあば、助かるね~~。感謝。感謝。

んでもって、なんと卒乳??!!
すっ、すごいっ!!
これで離れたらいいね~~。頑張って!!
はせちゃん | URL | 2005/11/30/Wed 14:19 [EDIT]
☆はせちゃん☆
そうなんだよ~。
なかなか治らないよ…
夜中に咳込むのが可哀相で…
早く治ればいいんだけど…

そうなのよ!卒乳!!
こんな時なんだけど本人も飲む気ないみたいで。
今日、お乳見せても反応なしだった。
ビックリだよ~!!
トロ | URL | 2005/11/30/Wed 23:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
