スポンサーサイト


コンコン!

コトロの熱は下がりましたが
鼻水と咳がなかなか治まりません…
すごく苦しそうで可哀相…
お薬あんまり効いてないのかなぁ?

今日も私は病院へ
......((((*^o^)ノノ
その間はばぁばにおまかせ♪

私がいないまにオットが来てたみたい。
コトロといっぱい遊んで仕事に戻ったみたい。
でも、普通のリンゴジュースを飲ませてたらしい。
明日、説教してやらなきゃ!!

コトロは『まぁ~ん』といいながら叩く癖があります。
(オットが教えた…)
それをばぁばにしまくるので、怒ってます…
一緒に遊んでても私を見つけると
『まぁ~ん!』
と態度を急変させるのです…。
「他の孫達はこんなことせんのに
なんでこんな事されなあかんの!」
じぃじも一緒にご立腹です。<(`^´)>
あぁ…。どうすりゃいいんだ…
w(☆o◎)w

今日でおっぱい飲まず2日半。
朝方や眠い時.甘えたい時は
『おっぱ!おっぱ!』
と服をめくられますが、飲まずに頑張っております!
結構、楽かも!?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
