スポンサーサイト


下がったのに…

昨日の夜中は何度も起きて泣いたコトロ。
起きるたびポカリやお茶を飲ませました。
で飲んだらZzz
朝方には勝手にパジャマのボタンを外して
おっぱいを飲んでましたが…(^_^;)

起きると熱も下がって元気に暴れまくり!
でも、6時に起きるのはやめてくれない??

朝食のフレンチトースト完食しました
が!病み上がりなのでお外には出さない!!
と言うと怒る怒る(`曲´#)
あんまりウルサいので、
ばぁばがおんぶしてちょっとだけお散歩♪
(もちろん上には温かいの着て)

私はその間に病院へ…
3時間近くかかった…

コトロはお昼寝もしたのに機嫌が悪い。
お昼ご飯は食べたからよかったけど
熱を計ると38度!!
また上がった…
昼からは私がおんぶして寝かしつけ。
すぐ寝たので私も一緒にお昼寝(=_=)
コトロは3時間くらい寝ました。

起きるとまぁまぁ機嫌は良くなってたけど
歩いててもフラフラ…
まだまだ本調子には程遠いです…

元気そうだけど…

いっぱい寝て早く元気になろうね!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロとコトロちゃん、2人ともダウンだなんてしんどいね~。
せめてどちらかが元気になればねぇ・・・。
でも救いは実家が近いことだね~。
ありがたや、ありがたや。
でもとにかく、どうぞ、早くよくなりますように・・・。
はせちゃん | URL | 2005/11/27/Sun 20:09 [EDIT]
☆はせちゃん☆
本当に実家が近いってありがたいね。
姉は県外だから調子悪くても一人で頑張ってるのに…。
いつも甘えちゃってる…

コトロはだいぶ元気になってきたよ!
私はもうちょっとかかりそうです…(>_<)
薬のせいかお腹にブツブツが!!
明日は皮膚科行ってきます…
早く治さなきゃなぁ…
トロ | URL | 2005/11/28/Mon 00:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
