スポンサーサイト


お熱だ~!

今日もコトロは大暴れ…
朝はじぃじと遊んでもらい
昼からはばぁばのおんぶで寝てしまい
私の布団に入ってきました。
二人でくっついてたので汗だく…
離れたら起きちゃいました(*_*)

夕方、オットがきて
「風邪をひくのは出歩き回るから!
しんどくなる前に家でおったらこんな事にはならん!」
だとかイロイロ嫌味を言われ(`ε´)ぶー
ってか私だって寒い時は家でいたし!
そんなに言うなら育児とか協力しろよ!!
って感じ。
この人は私の心配なんてしないんだろうな。
なんて思ったり…。
余計に調子悪くなりそうだった…。

コトロはとぉとに『い゛や~!!』とか言ってるし…
お外で何があったの?

オットが帰ったあとあんまりグズグスいうので
抱っこすると何か熱い!?
熱を計ると38.3度!!
大慌てで病院に連れて行ってもらいました。
受付時間は終わってたけど診てもらえました。
喉がちょっと赤く痰がからんでる様子。
で、咳止めと鼻水止めと痰きりの水薬をもらいました。
熱が上がるようなら明日また来るようにとの事。
いっぱい寝て早くお熱が下がるといいな…。
熱があってもかなり偉そうに言いまくってますが…
元気なので大丈夫かな?

みなさんホント風邪には気をつけましょう…
今年は長引きますよ…(^_^;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
悪く痰きりとコトロなどをグズグスしたかったの♪


BlogPetのさくら | URL | 2005/11/26/Sat 10:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
