スポンサーサイト


ど~ぞ~

ちょっと前から何も言わなくても
『ど~ど~♪』
と言いながらいろいろ貸してくれます。
『ありがとう♪』
と言うとペコリ~♪
すごいね!どうぞができるね!!

今日は私の体調不良の為にお家でゴロゴロ…
コトロはかしこく一人で遊んでくれました。
私にあんまり無理を言う事なく。。。
朝は二人で2時間ほど寝ました。
(くっついてたので汗だく…)

昼からはちょっと立てるようになったので
洗い物などしてると、その間もおもちゃで遊んでたコトロ。
遊んであげられなくてごめんね…。
それからありがとう。

でもこれではいけないかなぁ?と思い実家に電話。
(オットは何もしない人なので)
迎えに来てくれる事になりました。
ばぁばが来ると大はしゃぎ♪
暴れたいの我慢してたんだね…
実家行くと大暴れで大変です…
ホドホドにしてあげてね(ΘoΘ;)

すぐに治ると思って病院いかなかったのに…
こんなにヒドくなるとは思いませんでした。

コトロは鼻水も治まったので
私のがうつらないように気をつけなきゃなぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちゎぁ♪
久ぶりでっす☆実ゎこないだまでパソが使えない状態やってね(涙)

コトロちゃんど~ど~てゆえるようになったんだね!おめでとう☆
そしてトロ、体調大丈夫?!なるべく、あんまり無理しないでねぇ!!!
そして㊦↓のブログ見たけどコトロちゃんお兄ちゃんになってきたね!
アンパンマン | URL | 2005/11/25/Fri 14:57 [EDIT]
トロちゃん体調悪いみたいだけど大丈夫???
あんまり無理しないようにね・・・
寒くなったから体調も崩しやすいよね・・・
コトロちゃんいっぱい出来るようになってるよね(*^-゚)vィェィ♪
羨ましいなぁ・・・
えりちゃん | URL | 2005/11/25/Fri 21:22 [EDIT]
☆アンパンマン☆

毎日あれこれうるさく喋ってるよ~
そのうちイヤイヤ言い出すんだろうな…
体調。なかなか戻らないよ~
薬もイロイロ出てるし…
早くスッキリ治ればいいんだけど…


☆えりちゃん☆

体調なかなか戻りません…
疲れが原因かも~って先生に言われたよ…
早く元気になりたいよ~(>_<)

イロイロ教えこんでるからかなぁ?
真似っこ大好きだし♪
その子なりの成長してるんだから、気にしな~い!
(気にしてないかな…)
今やり過ぎて、そのうちな~んもしてくれんようになりそうよ。。。
トロ | URL | 2005/11/28/Mon 00:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
