スポンサーサイト


わ~い♪

20051123000307
うりゃ~!!

今日は私が病院に行く為に実家へ…
ちっちゃい時からのかかりつけ医。(女医さん)
いろいろ相談できるので遠くても行っちゃいます。
しか~し!昼から回診でいませんでした…。
でも、やめるわけにいかないので
咳止めと抗生剤をもらって帰ってきました。

私が病院に行ってる間、コトロ達は倉庫に柿を取りに行ってました。
行ってみるとコトロは軽トラの荷台で大はしゃぎ♪
で、はしゃぎ過ぎて手は真っ黒…
降りると今度はほうきを持って振り回す
w(☆o◎)w
危ないから~!
って言っても余計に喜ぶ…
止められません…(^_^;)

帰って柿をむくとほとんど1個食べました。
食べるとじぃじにおんぶされて1時間半ほど寝ました
(_ _)。o○グゥ

夜はおにぎりと豚汁と天ぷら。
かなり食べたのでお腹パンパン(*'o'*)

私は薬を飲んだし(お乳に出ても大丈夫なやつ)
またまた、じぃじにおんぶで寝てもらいました。
朝まで寝てくれる事を祈ります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
