スポンサーサイト


ポカポカ

今日はとってもいいお天気でした♪
こんな日はお出かけしたいところですが
いまいち調子がよくないのでお家で過ごす事に。。。

朝、お布団を干そうとリビングに持って行くと
コトロは大喜びでダイブ
ε=ヾ(^ o^)ノ
なかなか干させてくれませんでした…
やっとこさ干すと、今度はおもちゃの片付け。
でも、片付けた先から出して行くコトロ…。
まぁ、こんなもんだよなぁ…
おチビがいるって…

おやつには実家でとれた柿を剥きました♪
台所でむいてるとコトロがフェンスに近付いて来て
『あ~ん!』
と言いながら大口をあけます(^_^;)
「お柿むいてるから、ちょっと待ってね~」
と言うと
「うんっ!か~き~♪」
「えっ!柿って言った!?」
「か~き~♪か~き~♪」
かなり楽しそうに何回も言ってました。
タラフク食べたのは言うまでもありません。

昼からものんびりゴロゴロ。
ちょこちょこ片付けをしてはゴロゴロ~。
今日は全くやる気が出ませんでした。
コトロは元気モリモリなのにね…

夕方は近所のスーパーへお買い物。
最近はベビーカーに乗っても寝る事がなかったのに
今日は5分くらいで寝てしまいました
帰りもずっと寝てて、工事現場の警備員さんに
「行きは起きてたのに寝てしもたんやなあ」
と話しかけられちゃいました。
私「いつもは寝んのにあれからすぐ寝てしもた。」
警「今日は天気いいから気持ち良かったんやな」

確かにそうかも!?
今日は3時間お昼寝しました。

オットは帰りが遅いらしく、また一人お風呂に入れると
湯船にお湯を足しながらお湯をかいていると
コトロも一緒にしてくれました♪
ホント真似っこ好きやなぁ…
かなり上手にしてくれました♪

晩ご飯の肉じゃがもいっぱい食べてくれました♪

寝るのはいつもより遅かったけど
(夕方寝過ぎ…)
朝まで寝てくれそうな予感。

私も早く寝て早く治さなきゃ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ、体調は大丈夫??
最近寒いからね~~。気をつけてね!
私なんか風邪ひいてなくても、どこも行きたくない「プチひきこもり」の日ってときがあります・・・。
でも子供はストレス溜まるんだよね~~。
あ~~、だれか(子供だけ)遊びに連れてってほしいよ~~っ。
はせちゃん | URL | 2005/11/22/Tue 08:06 [EDIT]
☆はせちゃん☆
あんまり治らないので病院行ってきました。
早く治さねば!!
ありがと~ね~m( __ __ )m
ほんとずっと家でいたら夕方には機嫌悪くなってる…
仕方がないのでベランダで遊ばせたりしてるけど
何日もは無理だもんね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ほんと子供だけ~って思うね~。
トロ | URL | 2005/11/22/Tue 17:45 [EDIT]
コトロチャンどんどんしゃべれるようになってるね★
ますますかわゆぃ(^_-)-☆
ちょっとゴロゴロしちゃうと、やる気なくなっちゃうよね・・・
こんな日もあってもいいかぁ♪なんて・・自分に言い聞かせたり(*^_^*)
最近かなり多いんだけどね(~_~;)
ちこ | URL | 2005/11/22/Tue 22:54 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
ホントいっぱい喋るようになると飽きないよ~
イロイロ教えこんでます!


寒~い日が続くと出かけるのも面倒になるもんね。
それでい~んだと思う。
風邪ひかないように気をつけてね~♪
トロ | URL | 2005/11/28/Mon 00:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
