スポンサーサイト


ごくごく

20051120000343
味噌汁うま~♪

今日は雨…。
でも、やんだときを見計らって
農協祭に行ってきました。
で、いつもお餅を売ってるんだけど
(かなり美味しい)
すぐ隣りでついてるんです!!
これにはコトロくぎ付け(*'o'*)
なかなか離れてくれませんでした…。
去年の年末に実家でついたけど、興味なさそうだったのに…
って、まだ5ヶ月だったからかな?
今年もするのかなぁ??

ちょっと寒かったので、おぜんざいを食べました♪
コトロにもあげたらかなり気に入った様子。
また作ってあげよう!!

夜は義実家へ…
今日は義祖母の誕生日でした。
プレゼントはコトロから。
「ど~じょ!」
と、渡していました。
義祖母はとっても嬉しそうにしてました。

今日はアンパンマンの歌で踊り狂ったり
『やられた~』を披露したりと大忙しで、
かなり疲れたみたいで19時半から
『ねんね!』
と言っておっぱいをのんで寝てしまいました。
晩ご飯いっぱい食べたのに…
吐かなきゃいいんだけど…

帰ってきてお風呂入れてても爆睡だったコトロ。
このまま朝までお願いします!!
昨日は何度も号泣されて4時間しか寝れなかったので
母はちょっと疲れてますので…。
よろしゅう m(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おぜんざい!!
コトロちゃん、食べるのね~。
すごい!
うちは・・・誰も好んで食べる人がいないのでまだ海生は食べたことがありません・・・。
また実家に行ったときに食べさせてもらおうっと!
はせちゃん | URL | 2005/11/21/Mon 15:10 [EDIT]
☆はせちゃん☆
そうなんよ~。
食べさせた本人なのにビックリしたよ!
私に似たのかしら?おぜんざい大好き♪
寒くなったら食べたくなるよ~~ ヾ(´▽`*)ゝ
トロ | URL | 2005/11/21/Mon 16:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
