スポンサーサイト


病院

コトロの鼻水がなかなか止まりません…
お薬もなくなったのでまた行ってきました。

診察で泣く事がなくなったコトロ。
偉いぞ!!
♪( ^o^)\(^-^ )♪

診察の結果は月曜と変わりなし!
喉も赤くないし薬は一緒ので大丈夫でしょう!とのこと。
今日は診察室を出る時、先生に自らバイバイをしてた♪
余裕でてきたかな?

お薬。今回ので治るといいなぁ…

昼からは用事の為に実家へ
......((((*^o^)ノノ
車で寝てたのに、降ろすと起きちゃいました…
で、じぃじとばぁばに任せてお出かけ。
その間はお昼寝しておりこうさんにしてたみたいです。

そして!またまた芸が増えました♪
コトロのお腹を指とかで
『ぐさ~っ』
とさして
『やられた~』
と言うと。
コロ~ン。と倒れるんです!!
これがたまらなくカワイィ♪
「もっか!」(もう一回)
と何回もせがまれたよ~(^_^;)

今日は急きょお泊りになりました。
のんびりさせてもらおう(^-^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
