スポンサーサイト


キレイ

今日はビデオが100円の日!
久しぶりに行こうと思って朝は頑張ったよ~
早めに行かなきゃ観たいのないし…

で、天気も悪くならないらしいので
カーペットを洗おう!と思い
ビデオ屋の前にコインランドリーへ
......((((*^o^)ノノ
カーペットを放り込み、ビデオ屋行くと車がいっぱい!!
で、オットのも合わせて5本かりました。
コトロにはアンパンマン♪
観てくれるかなぁ??

その後まだ時間があるので本屋さんへ…
欲しい本が1冊見つかなかった…

で、カーペットを取りに行きお家へ。
コトロは車に乗るなり爆睡(=_=)zzz
降ろしても起きず、2時間半寝ました。

起きて昼ご飯食べさせてから遊んでると
服の胸元についてる花の刺繍を見てコトロが
「ちぇい!ちぇい」
と指差してきた!
「え?キレイ?」
と聞くと
「うん。うん。」
と縦に首をふった!!
私が喜んでると何度も言ってくれました♪

夜はオットの帰りが遅かったので、
一人でご飯を食べさせ、お風呂に入れました。
お風呂では湯船で滑ってコケかけ(*'o'*)
もうちょっとお湯入れてたらと思うとゾッとする…。
ほんと、気をつけなきゃ。。。

眠たかったのか、ちょっとおっぱいを吸ったら寝ました。
2日前から寝る時しか飲まなくなりました。
朝方起きても背中ポンポンで寝るし。
卒乳。近いかなぁ?

あ!今日はホットカーペットを出しました。
ポカポカで気持ちいい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
「ちぇい、ちぇい。」ってかわゆい~~!
子供って思いがけない言葉を急に喋るからおもしろいよね。
でも親の口癖もすぐに憶える・・・。(泣)
ホント言葉には気をつけなきゃね!!
はせちゃん | URL | 2005/11/16/Wed 00:17 [EDIT]
☆はせちゃん☆
ホントこれからが楽しみだよ~♪
口癖。。。『もぅ!!』ってのを憶えた…
{{{{(+_+)}}}}
気をつけなきゃ…(・ω・;)
トロ | URL | 2005/11/16/Wed 14:53 [EDIT]
かわいいですね~。
ママが喜んでいるのをみて繰り返し言ってくれるなんて♪

卒乳近いなんて羨ましいですね。
うちなんてゴハンも全然食べなくておっぱい星人ですよ・・・
Towaパパ | URL | 2005/11/18/Fri 01:38 [EDIT]
広いコインランドリーと本屋や、久しぶりとかをオットしなかった。


BlogPetのさくら | URL | 2005/11/18/Fri 13:55 [EDIT]
☆Towaパパさん☆
いらっしゃいませ~♪
コメントどうもありがとうゴザイマス!ペコリ(o_ _)o))

ほんと私が嬉しそうにすると何度も言ってくれて
すごく可愛かったです♪

うちもオッパイ星人ですよ!!
起きたらすぐに『おっぱ!おっぱ!!』とせがんでくるし
抱っこしてるとニヤニヤしながら触ってるし (-公- ;)
もうすぐ離れるかも!?と思ったらちょっと寂しいです。。。

トロ | URL | 2005/11/20/Sun 22:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
