スポンサーサイト


ついに!!

今日は義実家のストーブとうちの電気カーペットとデジカメを買うために
義両親・義妹と電気屋へ行きました。
(なぜに義妹も一緒かはナゾだったけど)

まず初めにデジカメ!と思ってたのに担当の店員さんが接客中。
仕方がないのでカーペットを見ることに。。。
コトロを義母・義妹に見てもらってる間に
イロイロ見て、ナショナルのに決めると
義父が他の店員さんにイロイロ聞いて
私たちが決めたヤツのダメ出しをしてきた!!
でも、防水してるのが欲しかったので困ってると
オットが
「うるさい!!自分ちのなんやしほっといてくれ!!」
と。
まぁぁぁ!!できる子なんだわ!!と感動(┬┬_┬┬)

20分ぐらい待つと担当さんが下りてきて交渉開始~~。
で、カーペットとストーブをカートに積み込みデジカメコーナーへ…
しばらくコトロと遊んでたんだけど、オットに呼ばれ行く事に。。。
「コトロ君は見よるから」
と言ってくれたので、またまた預けて行くことに。

行くとIXYの60が驚きの値段になっている!!
で、詳しく説明を聞いてるうちに違うのも欲しくなってきた
で結局コレに決定!!

デジカメ
Nikon COOLPIX

SDカードと写真用紙を決めてみんなのところへ行くと
今度は電気ストーブも。。。と。
義妹のと義祖父母のを一つずつ。
値引きなしで76000円のお買い物でした。
ちなみに値引きは全部で15000円でした
オットの交渉はすごいですよ!!!
ちなみに写真用紙とカーペットの下に敷くヤツは0円♪~(゚ε゚( )ピーピープー

 


買い物を終えて家に帰る途中コトロは車で爆睡
なぜか私の運転する車に乗ってる義母と義妹。
(毎度の事だけど…)
寝ささないように必死でしたがムダムダ
っでか、寝さしてやれよ!!って感じでしたヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

で、義実家へ行きコトロを下ろして私は家へ
なぜなら洗濯物を入れるため!
「絶対起こさせられんよ!起きてもすぐ抱っこして寝させて」
とオットに言い残して行ったのに帰ると起きてるл○ ガクッ
ふらふらしながら遊んでる。。。
やっぱり役に立たないかも。。。と思ったよ。。。

晩ごはんを食べて、しばらくしてkeikoのケーキを食べて
ハッと時間を見ると21時!!
オットに帰ろう光線を発しても、気付いてるくせにムシ!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
コトロが目をこすってたので
「コトロ、ネムネムやなぁ。。。」
と言っても気にせずパソでゲームを始める
義母の前だが
「コトロいつもは寝てる時間だよ!家でもゲームできるでしょう?」
と言うとしぶしぶ
「ほな帰るでぇ?」
だと。。。
で、機嫌の悪くなったコトロにしばかれながらジャンバーを着せ
帰る用意。
所要時間30分。
疲れました。。。
帰ってお風呂入って寝たのが22時半Σ(゚口゚;
いつもより2時間も遅い。。。
夜中が怖いです。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
旦那さん、やさしいでー!
しかも値引き交渉がすごいのかぁ!!
男の人って、そういうの、上手だよねー。
うちの旦那は静かに責めていって、こっちが『もうやめたら?』って
とめる事もある(^_^;)
お昼寝が少なかったり、寝る時間がおそかったりしたら
帰って夜、起きたり、夜泣きしたりすることない?
うちはお昼寝が短かったらなかなかねてくれないよ。。。
ぴよこ | URL | 2005/11/14/Mon 21:52 [EDIT]
パパ、いいとこあるじゃ~ん!ってこないだから何回か言ってるよ。
最近、名誉挽回かしら?
でもこうじゃないとね!
それにしてもトロも頑張ってるね~。
義実家の話になるといつも大変だな~って思うよ~。
はせちゃん | URL | 2005/11/14/Mon 23:40 [EDIT]
☆ぴよこ☆
ほんますごいわよ。
側におったらビックリするもん!!
最近優し過ぎてちょっと気持ち悪いわよ…
何か企んでる?とかね(^_^;)

夜遅かったら夜泣きひどいよ(>_<)
一時間おきに起こされる…
なかなか寝てくれないのもツラいね…
どうしたらいいものか悩むね…
トロ | URL | 2005/11/15/Tue 00:07 [EDIT]
☆はせちゃん☆
ほんま名誉挽回!って感じだよね。
しかも!カメラ買ってくれたんだよ!ビックリ!!
出すって言ったのにいらんって。
そういえば、はせちゃんも買ったんだよね!
お互いイイ写真撮りまくろうね!!

義実家はね…(・ω・;)
驚きの行動が多いからね…
負けずに頑張らなきゃ!!デス
トロ | URL | 2005/11/15/Tue 07:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
