スポンサーサイト


公園日和

20051111072240.jpg
撮って~♪

今朝の一コマです。
外に行く!とうるさいので狭い庭に出すと
スコップでジャリをイジイジ( ^ー^)σ"
飽きるとカメラを持って
『かぁか!!』
と、撮ってとせがむコトロです(ΘoΘ;)


お昼はおにぎりを作って公園へ
.....((((*^o^)ノノ
今日はこの前より人が少なくて
のんびり遊べました♪
階段を上ったり下りたり。
滑り台を一人で滑ったり。
芝生を走り回ったり。

20051111072255.jpg
出た~~

楽しかったね♪


その後、前の職場の人と会いました。
「子供服いらん?お下がりやけど…」
と言われたので物色しに行きました。
結構キレイに着てたみたいで状態もいい♪
しかも、bebeとかブランド物ばっかり!!
で、いろいろ貰ってきました。
私が見てる間、コトロはその人の手を取って
公園の遊具で遊んでました。

「久しぶりに会ったのにスゴいなぁ…
さすが癒し系!」
(男の人だけど…)
と言うと
「僕は癒されたい…」
だと|||(-_-;)||||||
「……。コトロみて癒されて~」
「確かに。ちっちゃい子ってイイよなぁ…」
かなり病んでますよ…
でもまぁ、就職も決まったし
家事からも開放されるから大丈夫でしょう!!


帰りの車で寝てしまったコトロは
今日も3時間近く寝ました。
晩ご飯もそこそこ食べてくれました(^-^)v
今日はおんぶで寝かしつけ。
30分以上寝なかった…
おかげで肩も腰も痛い…
朝まで寝てくれるかなぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ずっといいお天気が続いてて、子供連れにはよかったよね。
でも明日からすごく寒くなるって!
お互い風邪ひかせないよう気をつけましょう。
はせちゃん | URL | 2005/11/14/Mon 13:07 [EDIT]
☆はせちゃん☆
ほんといいお天気だったよね~。
でも、金曜日の夜中に布団を何度も飛び出したコトロは
鼻水ダラダラ…。°°(>_<)°°。
病院行ってきたよ…。鼻風邪でしたл○ ガクッ
もう治りかけてるけど、次は気をつけてあげなきゃ!
トロ | URL | 2005/11/14/Mon 19:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
