スポンサーサイト


でっこぼっこフレ~ンズ

今日は朝からFUJIへお買い物
4周年らしく先着600名にプレゼントが貰えるらしいので
行ってみたけどありませんでした。。。
さすがに10時に行くとダメねл○ ガクッ

10時のおやつにミスドへ行くとお隣に座ったおばさんも
「プレゼント貰おうと思ったのにもらえんかった」
と言っておりました。

で、お店をぶらぶらして自分の服を買って
2階へ行くとガチャガチャから離れないコトロ
「これこれ!」
と言いながら回す回す。。。
仕方がないので気になってたコレをすることに。

ガチャガチャからガチャガチャが!!
20051109165855.jpg
あなぐまです~~

これ。ちゃんとカプセルがついてるんですよ!!
ちびっちゃ~~いのが!!スゴイ!!!

帰って組み立てると大喜びで回しまくってました
もう一個欲しいなぁ。。。とか思ったりしてる私です


                    

昨日はあれからグッスリだったコトロ。
でも、いつもより寝相が悪く
布団からはみ出す事4回。。。
スリーパーを着せてなかったので風邪が心配です。
で、4時半頃に泣くことなく目覚めて
私をペシペシ叩いて「おっぱ!」だと。。。
飲まさず寝さそうと思ったけど無理で左だけ飲んで
なので、右がパンパンに張って痛い
一日半飲ませてないんだもんなぁ。。。
ちょっと絞った方がいいのかなぁ?
   
スポンサーサイト
この記事へのコメント
かわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このガチャガチャあったのは見たけど、ちゃんとカプセルが入ってて回せるの??!
欲しい☆
小さくてお口に入って危ないとか心配はない??
今度行ったらしよう♪
子供とおかあさんと一緒見てたら、でこぼこフレンズのファンになってしまった母です・・・
えりちゃん | URL | 2005/11/11/Fri 16:37 [EDIT]
☆えりちゃん☆
そうなの!カプセル入ってて回せるの!!
で、カプセルも開くのよ~~♪
でも、ちっちゃいから口に入れるクセのある子はちょっと危ないかも。。
コトロは今は何でも口に入れないから大丈夫だけど。。。
私も姪っ子がちっちゃい時に見ててファンになったよ!!
あなぐま大好き♪
トロ | URL | 2005/11/11/Fri 23:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
