スポンサーサイト


ゴロゴロ

今日もいいお天気でしたが!!
おうちでゴロゴロしてました。。。
なんだかやる気が出ないなぁ。。。

お昼はオットがパンを買って帰ってきてくれました
毎月8日は3割引の日
で、ここの『あべかわパン』がかなり美味しい!!
いろいろ買ってきてくれたので、
どれにしよう?迷いながらもコトロと食べました。
コトロもあべかわパンのとりこになった模様 ( ´艸`)プププ

15時前に散歩がてらお買い物
近くの卸のお店に行くとグ~ンが安かった。
実家用にまた買いに行かなければ。。。
コトロはお店で大はしゃぎで、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
で、買い物カゴにアレコレ入れては去っていく。。。
これの繰り返し。。。
なかなか思うようにお買い物はできないね。
チビがいると(ノω・、) ウゥ・・・

ウロウロしてると知らないお婆さんが
「これさっきそごうで買ってきたお菓子。さつま芋入り。
毒入ってないけん食べ~毒見済みやし。」
と。お菓子をくれました。
コトロは貰うと┏○" ペコリ
おばあさんはビックリしてました。
どうやらコトロちゃんこのお菓子が気に入った様子。
なくなると私に

「ちょ~だっ!!」 

だって。。。
私持ってませんからぁ~~
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! (古っ)


帰ってからも家の周りをウロウロ
私はクタクタですよ。コトロさん。。。

オットは仕事で遅いのでコトロにご飯食べさせて
お風呂入れておんぶで寝かしました。
だって、添い寝したら自分も寝ちゃいそうなんで。。。
寝るときにオッパイを飲まなかったけど
朝まで寝るかなぁ??
きっと夜中にに起きて泣くんだろうなぁ。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
パパ、パン買ってきてくれるなんていいとこあるじゃん。
知ってる~~。あべかわパン。おいしいよね~~。
いつも8日は車がいっぱい泊まってて、チビ連れでは入れましぇ~ん。
ちなみに私は「もっちりアーモンド」が好き。それに「コロッケサンド」も!!
はせちゃん | URL | 2005/11/09/Wed 17:33 [EDIT]
そうなんよ!!ビックリしたよ!!!
でも、寝起きのところに帰ってきて
見ずに玄関に出ると同僚さんが立ってて。。。
ボッサボッサやしл○ ガクッ
男前にあんな姿をさらすなんて。。。(┬┬_┬┬)

ほんと子供連れては無理よね~。
今度これ買ってきてもらおう ( ´艸`)プププ
トロ | URL | 2005/11/09/Wed 17:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
