スポンサーサイト


やっと。。。

寝ました。。。
って、もう1時間半は寝てるけど。。。
最近、お昼寝が1回になってきたコトロ。
朝か夕方か。
でも、まだどっちかは決まってないので
お出かけするのも困ってしまいます。。。

昼間は『おっぱ』(お乳)って言わないのに
今日はめずらしく何度も言ってきた。
よっぽど眠かったらしい。
でも、一人じゃ寝れないんだよなぁ。。。
この前の一件は何だったんだろう (・へ・;;)

おんぶすると10分もしないうちに寝たんだけど
用事してたら1時間経ってて肩が痛いΣ(☆△≦;)ァイタ!!
肩甲骨の所の筋がビリビリしております。。。
お風呂に入って揉みほぐさなきゃなぁ。。。


今日はおうちでのんびりです。
コトロとこっこクラブのDVD見て踊り狂ったり
かくれんぼして『ワッってコトロを驚かせたり
で、初めてのアイスクリームを食べたり。
小豆の入った和風なアイスだったんだけど
コトロは気に入って
『あ~~~ん
って口を開けてました。
でも、あんまり食べてお腹痛くなったら困るのでチョットだけ。。。
また食べようね~~。

                    

久しぶりに朝玄米フレークをあげると食べてくれました~♪
完食したのは初めて!!!
甘いのが嫌なんだろうと思ってたけど、そうじゃなかったみたい。
これで牛乳がとれる~

お昼は和風パスタを作っんだけど、
きのこに夢中でパスタを食べない
口に持って行っても『ん~~』って開けない。。。
で、「食べんのだったらもういい!!」
って言うと、怒られたのが分かったのか食べてくれました

あ~~。晩ごはん何しようかなぁ。。。
久しぶりに作るし悩むわぁ。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごいね。コトロちゃん、きのこをよって食べるんだぁ~。
うちなんか形がないようにしないと野菜もきのこも食べないよ。
やっぱトロの離乳食の進め方が上手なんだね~~。
感心。
はせちゃん | URL | 2005/11/07/Mon 17:43 [EDIT]
☆はせちゃん☆
そうなのよ。きのこ好きらしい。。。
たぶんあの形(カサ?)が気に入ってるんだと思うよ。
そればっかり欲しがるからヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

感心されると照れちゃうよ~ (///ω///)テレテレ♪
トロ | URL | 2005/11/08/Tue 11:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
