

とりあえず。。。

昨日帰って来ました。
完全に元気になったわけではないですが。。。

この間の血液検査の結果も「異常なし」でした。
まぁ、これからは今まで以上に手を抜きながら
家事をやろうと思います。

でも、4日も留守にしてたのでホコリがヒドイ!!!
隅っこに溜まる溜まる。。。
今日は掃除・洗濯に大忙しでした。

洗濯を干しながらお隣さんとお話してたら
ナント!二人目デキタかも!?と

><(((( ゚< .:*~*:.才×〒''夕イ.:*~*:. >゚ )))><!!

トロさんは?って聞かれたけど予定なし!!
無理無理!!絶対無理!!!
コトロとかわんない子がいるし大変だろうなぁ。。。
仕事もしてるのになぁ。。。
ちょっとは見習えって??

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もうちょっと元気になったらね~(-c_,-。)クスッ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
