スポンサーサイト


避難…

今朝起きるのが辛かった…
ここ最近多い…
調子悪いなぁ…と思いながら家事をしてると
コトロは暴れるわ気分は悪いわでイライラする。
ちょっとした事で怒ってしまう…。
コトロも「えぇ!!いつもは笑ってくれるのに…」
って感じ…
こりゃいかん!と思って
だるい体にムチ打って家事を終わらせ実家へ
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

コトロは車に乗るなり(_ _)。o○グゥ
着いてもしばらく寝てました。
で、血圧を計ってみると
84・48
w(☆o◎)w
低いっっっ!なんで???
とにかく実家でのんびりさせてもらう事にしました。
病院行こうかなぁ?って思っても
祝日だし!!(朝気付いた…)
ヤレヤレ…(*_*)

ここは遊び相手がいるからコトロは大喜び♪
ばぁばがじぃじのいる畑に連れて行ってくれました。
かなり楽しかったみたいでお昼寝しなかったらしい…
ばぁばちゃん。お疲れ様でしたm(_ _)m

夜はお好み焼きをしてくれました♪
コトロはかなり気に入ったらしく
食べる食べる(*'o'*)
おまけにキュウリの酢の物も食べ尽くしました…
(大好物♪)

今日は「え~ん」って泣き真似してくれました。
しかも!手をちゃんと目に当てて!!
かなり可愛かった (^-^)

早くよくなってコトロといっぱい遊んであげたいなぁ♪
とりあえず、原因をハッキリさせなければ(・ω・;)
コトロよ待ってておくれ~~
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ!!!(ここでは はじめまして(^^)

私も今、同じ(?)状態なので、わかります!!!
子供の相手ってテンションいりますよね~。
自分がテンション上がらないときは、無理無理・・・(T_T)

ばぁば、じぃじってありがたい~v-238
RumiRumi | URL | 2005/11/04/Fri 11:50 [EDIT]
お疲れ様ぁ!!!
実家近いってめっちゃ羨ましいょぉ!!
うちゎ行くゎってゆってすぐ行ける距離でもなければ①年に①回しか行けないし(涙)だかr凄く羨ましい☆育児の休める場所って実の実家だよねぇ!
で、トロ体大丈夫?あんまり無理しないでねぇ!!
アンパンマン | URL | 2005/11/04/Fri 17:00 [EDIT]
トロちゃん大丈夫ぅぅ??
風邪のひき始めかなぁ?
調子が悪いときって、子供の相手が一番困るよね(>_<)
早く元気になりますように☆

ちこ | URL | 2005/11/04/Fri 18:04 [EDIT]
☆RumiRumiちゃん☆
いっらしゃいませ~~♪
体調どうですか?
私は実家で4日のんびりしたらちょっとはマシになりました。
風邪ではなく、疲れ・ストレス・寝不足でしょうと。。。
先生に「家事は手を抜いてのんびりせな倒れてしまうよ!」
と言われてしまったよ。。。
ほんと、実家はありがたいね (-人-)
トロ | URL | 2005/11/07/Mon 15:44 [EDIT]
☆アンパンマン☆
ほんと実家はありがたい。。。
アンパンマンは遠いもんね。。。
でも、年1回しか帰れないのは辛くない?
ほんと、若いのにしっかり育児できてるよね~~。
見習わなきゃ!!だわ。

疲れやストレスでこんな事になるとは思わなかったよ。。。
しばらくは大人しくしときます。
ありがとうね!!
トロ | URL | 2005/11/07/Mon 15:49 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
とりあえず血圧は落ち着いてきたよ。
風邪じゃなくて、疲れやストレスでこんな事になるとは。。。
ほんと毎日全力投球でくるから、しんどい時は困るよね。。。
ダイブ元気になりました。
どうも <(_ _*)> アリガトォ
トロ | URL | 2005/11/07/Mon 15:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
