スポンサーサイト


お出かけ

今日は気分転換に矯正をあてに行く事にしたワタシ
母について来てもらいました。
(コトロの世話係)
2時間近くかかるので
2人は河川敷に遊びに行きました。
コトロは大はしゃぎで走り回ってたそう。
一時間近く経って帰ってきた母の背中にはコトロが!
途中で急に泣き出しておんぶするとスーっと寝たらしい。
疲れたんだね~(*^_^*)
パーマの終わる20分前に起きちゃいました…

いやいや、しかしキレイに真っ直ぐになった~♪
これで6500円は安いわぁ♪
しばらく広がる髪とおさらばだ!!

昼からはまたまたデジカメを見に行きました。
で、機種決定!!
やっぱりいいのは高いね…
なんとか安く購入しようと考え中。
コトロの写真いっぱい残したいもんね♪

夕方は抱っこ虫になってたコトロ。
下ろすと泣くので何にもできんかった…
まぁ昼寝してないせいだと思うけど…
今日も早めに寝かしましたzzz
今日も朝までおっぱいなしで寝れるかな??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お~~!!デジカメ購入するのね!!
実は私も新しいのを買おうと検討中・・・。
いろいろあって、予算もあって、迷っちゃうよ~~。
トロはどの機種にしたの??
はせちゃん | URL | 2005/11/03/Thu 21:03 [EDIT]
いいなぁ。。矯正!
近々前髪だけ矯正しに行こうと考え中。。
デジカメ・・いいのはやっぱり高いね~(^_^;)
今のはかなり軽くていいんだけど・・結構ブレルのよね(>_<)
トロちゃんもいっぱい写真とってそう~(^O^)/
我が子って本当にかわぃぃもんね~★

ちこ | URL | 2005/11/03/Thu 22:01 [EDIT]
☆はせちゃん☆

とりあえずIXY 55 に決めたよ~
L3も新しくてキレイんだけど…
ネットオークションでいいのがあったんだけど
やった事ないから…
はせちゃんはどれにするのかな?
いっぱいあるから迷うよね~


☆ちこちゃん☆

久しぶりに矯正あててかなり気分転換になったよ~
クセが出ないってシアワセ(*^_^*)
デジカメ。本当に欲しいと思うのは買えんね…
高すぎっ!!
仕事しなきゃなぁ…と思いました(ΘoΘ;)
写真できるだけ毎日って思うけどナカナカ…
いっぱい笑顔残したいよね!!
トロ | URL | 2005/11/03/Thu 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
